こんにちは!

submit処理を行うとそのフォーム内の値をRequest.formで
取って来れますが、この値を取得した後、Request.formの
値をJavascriptで初期化したいのですが可能ですか?

ラジオボタンをクリックした時に初期化したいのです。

ご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

過去に何度も似たような質問をされていますが、

クライアントサイド(JavaScript等)とサーバーサイド(ASP)は別物です。

厳しいようですが、一度クライアントサイドとサーバーサイドの違いについて最初から勉強されることをオススメします。
そうでもしない限り、多分ずっと同じような質問を繰り返し続けることになるかと思います。

なお、Request.Formは読みとり専用の値なため、
値を変更させることはできません。
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。
だんだん学習してわかってきましたので、この問題も
別の方法で解決出来ました。
又不明な点が出てきましたらご教授お願い致します。