海外に住んでいます。
最近、新聞記事で世界で一番美しい女性のトップ100で、30代が50%以上を閉めるという記事を見ました。アメリカで人気のコメディやドラマ(エイリアス、Sex And City、Friends、Desparate Housewifeなど)の主演はほとんど30代以上だそうです。
トップに輝いたアンジェリーナ・ジョリーも30歳になったばかりですよね。日本では、やっぱり若い子のほうがもてはやされているような気がします。最近は人気も低年齢かしてきたようにも思うのですが、どうでしょうか。

あなたが綺麗だと思う30歳以上の有名人を教えてください。
私は美しさと色気たっぷりの杉本彩さんに一票。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (21件中11~20件)

ダントツ!!



前田びばりさんです。

あのお年で(失礼!?)あそこまで洗練されて、垢抜けて粋な女性はそうそう、居ないと思います。

美しさの中にも、品と知性を兼ね備えておられる様です。

個人的に好きなのは、

吹ぶき純(漢字が思い出せない)

若い頃から、全然年を取らなくて、綺麗で、可愛い女性だなと思います。
    • good
    • 0

既に出ている人ばかりで恐縮ですが


黒木瞳さん、石田ゆり子さん、鈴木京香さんが綺麗だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>黒木瞳さん、石田ゆり子さん、鈴木京香さんが綺麗だと思います。

みなさん、綺麗なだけでなく控えめで芯が強そうな方たちですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/27 17:34

稲森いずみさんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

稲森いずみさんは、反町隆のもと恋人だった人ですよね?顔は思い出せないのですが、綺麗な人だったのは確かです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/27 17:30

沢口靖子さんが、素敵!



言葉でうまく表現できないのですが、
なんだか惹かれるものがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢口靖子さんは、今も綺麗ですけど、デビュー当時はものすごくかわいかったんですよね。ゴシップもないし、透明感ある女優さんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/27 17:27

松坂慶子、由美かおる、イザベラ・アジャーニ(フランスの女優)、人にはおじさん趣味だね~と言われてしまいます・・^^;。

彼女達にはいつまでも美しく活躍して欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

由美かおるさんは、何年たっても綺麗ですね。特に水戸黄門のお銀のお風呂シーンはインパクトありますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/27 17:23

木村多江さん、常盤貴子さんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

常盤さんも、30代でしたね。眉毛がくっきりして可愛いですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/26 21:10

ぱっと思いついたのは



黒木瞳、川島なおみ

です。
何歳かはわかりませんが、やっぱり美人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒木瞳さん、川島なおみさん、この二人が似ていると思っているのは私だけでしょうか?
川島なおみさんは何歳かわかりませんが、黒木さんは40代ですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/26 21:06

22歳♂です。


川原亜矢子
石田ゆり子
西田尚美
ですかね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

川原亜矢子さんももう30代だったんですね。知りませんでした。
石田さんも、綺麗ですね。十数年前は妹のひかりが人気だったのに、最近はだんとつお姉さんのゆり子さんが有名ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/26 21:02

個人的に一番大好きな30歳以上の女性有名人は断然、西田尚美さんです!


・・が、文句なしに美人!というと、やはり鈴木京香さんではないでしょうか。もっと上には吉永小百合さんも、文句なしに美人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、西田尚美さんの存在は知りませんでした。最近活躍されている女優さんですか?
鈴木京香さんは美しいですよね。女性からみても清潔感があって素敵です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/26 20:59

男も同様に30代が一番セクシーで男の魅力が・・と


思います(^^)きゃっ。

私が美人だなぁ・・と思うのは

松嶋菜々子

黒木瞳

鈴木京香

君島十和子

小泉今日子

夏川結衣

です。

あと30代でもすっごいな~と思うのは、hitomi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性は熟したほうがいいけど、女性は若い方がいいといいますよね。

松嶋菜々子さんは個人的に好きではないんですが、綺麗なのは認めます。でも顔がのっぺりしているので、西洋人からの受けはあまりよくないみたいです。

Hitomiも30歳なんですか?それは知りませんでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/26 20:56

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q 友近さんの画像を探しています。本当にいい人で、美人で、セクシーだと思

 友近さんの画像を探しています。本当にいい人で、美人で、セクシーだと思います。着衣・水着・スカート、なんでもOKです(あまり小さいサイズじゃない方がよいです)。どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらに数点ありました。
http://bsearch.goo.ne.jp/image.php?UI=web&TAB=web&STYPE=0&CC=1&SCRDEF=0&IMGST=0&IMGSZ=0&IMGC=3&IMGFT=0&IMGFT=1&IMGFT=2&IMGFT=3&MOVPT=0&MOVFT=0&MOVFT=1&MOVFT=2&MOVFT=3&AUDPT=0&NSDP=1&KWDP=1&DC=20&FR=1&SM=mc&OCR=1&SITE=&SITE2=&SITE3=&SITE4=&SITE5=&SITEH=&AUDST=0&AUDMST=0&MOVTHN=0&QGR=1&MOVSC=0&NOJSB=0&QGA=1&NOJS=0&AUDSITE=0&MT=%CD%A7%B6%E1&button=%B2%E8%C1%FC%B8%A1%BA%F7
画像を使用される場合は自己責任でお願いします。

Q日本の成人男性で身長が180cm以上、185cm以上、190cm以上、195cm以上、2m以上以上の

日本の成人男性で身長が180cm以上、185cm以上、190cm以上、195cm以上、2m以上以上の人の割合を教えてください。

Aベストアンサー

日本人男性身長分布図
http://hapilaki.hateblo.jp/entry/nihonjin-shinchou

質問とは関係がないのですが、気になったのでお聞きします。あなたのニックネームが無いのは何故なのでしょう?

Q●「美人アプリ」の画像を保存したい!

●「美人アプリ」というアプリを使用しています。

●ここで表示される画像を保存したいのですが、方法がわかりません。可能かどうかも。。

●もし、方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

Aベストアンサー

保存したい画像を表示させて、↓の方法で画面をキャプチャすると、写真アルバムから見れます。
http://blog.livedoor.jp/sakusakupocky/archives/50263981.html

Q30代~40代男性:バレーボーイズは人気でしたか?

現在30代後半~40代の男性にお聞きします。

週刊ヤングマガジンにて連載されていた「工業哀歌バレーボーイズ」という漫画をご存知ですか?同誌最長作品だそうです。

私は現在20代後半の女性で、リアルタイムで雑誌にて読んでいましたが、連載期間が89年~06年とのことなので私が知っているのは最後の4~5年ということになります。

ここでお聞きしたいのですが、バレーボーイズは連載初期から90年代の間、ずっと人気作品だったのでしょうか。私より年上の方の間での人気度が知りたいです。
  ●普段漫画をあまり読まない人でも知っているほどメジャーな作品だった
  ●漫画好きな人は知っていた
  ●一部の不良漫画好きの間でのみ人気だった
などなど、主観で結構ですのでお教えいただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

まあそれなりに長い期間ヤンマガに掲載されていたので漫画を読む人は
知っていたでしょうね。
大学時代にやってた漫画ですので、私の周囲(男)は皆名前は知ってましたが
皆の話題になる漫画では無かったと思います。

Qこの画像をド忘れしてしまったのでわかる人いませんか

http://majikichi.com/archives/7584164.html
上のURLの画像の窓の外からのぞいてる画像なんですがなんの画像だかど忘れしてしまい
モヤモヤが晴れません。
誰かわかる人いませんか?

Aベストアンサー

ときめきメモリアル4の大倉都子ってキャラらしい。

Q(女性限定アンケート)男から人気が高いけど同性から不人気(嫌われている)女性タレント

異性(男)の人気は凄いけど、女性から見てその人気が信じられない(バカじゃないの?)と思う女性タレントは誰ですか?
名前だけじゃなくて『ここが嫌』とかコメントを添えて頂けると嬉しい限りです。

Aベストアンサー

菊川怜。

取り立てて美人でもスタイルいいわけでもない。
料理をよく紹介してるが、たいした料理でもない。
唄わせてもたいしてうまくない演技力もさほどない。
喋らせてもお高くとまってアドリブも利かない。
声がいいわけでもない。

芸能界に入って女優としてやっていこうってときにウリが『東大卒』って。だったら素直に建築士になりゃいいじゃん。起業するだけの実力がないから、東大卒の女優として芸能界入りするしかなかったって言ってるだけじゃないの。アタマ悪過ぎ。芸能界入るなら、東大卒なんていう経歴、すぱっと捨てちゃいなさいな。
わたしってぇ、頭いい以外に取り得ないんです~って感じ?

とっとと引っ込め。ブス。

削除覚悟です。失礼しました。

Qド初心者ですが、画像を焼きたいのです。。

SDカードにたまった画像を、CDーRに焼きたいのですが、さっぱり分かりません。どのレベルで分からないかと言うと、SDカードとCDRを挿入するまでしか分かりません・・・。
噛み砕いて教えて下さいませんか?
宜しくお願いします(TT)☆

Aベストアンサー

ファイルのコピー方法は分かるのでしょうか?
これが分からないと話になりません。
ファイルのコピーが分かっているなら、リンクが参考になると思います。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003302

Q30歳以上の先輩方へ

来月30歳を迎えようとしている者です。
本当の大人(変な表現ですみません)への入り口であり、お肌の調子や体力がだんだん下降していくのでは・・・などと、期待感や不安な気持ちなどを感じています。
そこで人生の先輩方に質問です。
20代と30代、いい意味でも悪い意味でも、何か違いはありましたか?
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

30も後半に差し掛かってきた♀です。
私は女性の大厄と言われるあたりである
31~34歳くらいの間に急に健康面で
問題が出てきました(>_<)

*咳が喘息のように止まらない
(これは会社の環境が原因でした)
*顔のあっちこっちに赤いカサカサができて
皮が剥けてきたりする脂漏性湿疹

咳の方はほこりアレルギーだったようです。
元々持っていた体質が出てしまったとの事。
2年間苦しみましたが今は全然大丈夫です。

顔の湿疹の方も元々の体質のようです。
今はほとんど大丈夫ですが数箇所治りきらない
ところがあります。

ちょうどこのあたりの年齢はホルモンバランスが
変わってくると言われているようですが、本当に
その通りだな~と実感してしまいました。
隠れていたアレルギーなどが出てきやすいお年頃
なんだそうです。一時的なものが多そうですけどね。
今は風邪もひかず、インフルエンザの主人や母を
看病しても感染しないし・・・元気すぎ!

お肌の面で言うと昼間の太陽の下とかはあまり
アップで見られたくないですね。
お化粧がのってないので・・・(´Д`lll)

30代になって気をつけているのは、間違っても
20代の若い女の子と張り合おうとしない。
かといって子ども扱いをしすぎると「おばはん」
っぽいのでそれも気をつける。
だんだん無理が出てくる洋服とかも出てくるので
大人の女性スタイルにシフトしていったり・・・。

私なんかは20代の時よりも30に入ってからの方が
なぜかもてたりしました。肩の力が抜けてきたの
かな?30代って結構楽しいですよ(*´∀`)

30も後半に差し掛かってきた♀です。
私は女性の大厄と言われるあたりである
31~34歳くらいの間に急に健康面で
問題が出てきました(>_<)

*咳が喘息のように止まらない
(これは会社の環境が原因でした)
*顔のあっちこっちに赤いカサカサができて
皮が剥けてきたりする脂漏性湿疹

咳の方はほこりアレルギーだったようです。
元々持っていた体質が出てしまったとの事。
2年間苦しみましたが今は全然大丈夫です。

顔の湿疹の方も元々の体質のようです。
今はほとんど大丈夫ですが数箇所治り...続きを読む

Qド近視の女性の方教えてください。

眉毛の手入れをしたいと思っています。
ですが、ド近視の為、めがねがないと見えません。
ド近視のメガネ美人さん教えてください、眉の手入れどうしていますか??

Aベストアンサー

http://item.rakuten.co.jp/e-kurashi/q3211/

こういうやつです。
私はこれで眼鏡かけたままでやっています。

Q30代以上の女性に質問

休みの日何されていますか?
ストレス解消になるようなことをしたいのですが、何かいいことありますか?

Aベストアンサー

40代女性ですが温泉やエステティックサロンへ行きます。
アロマセラピーやフェイシャルをやってもらいます。

最近、引っ越したマンションの近くをウォーキングします。
牧場があって仔豚や仔牛が見れて可愛いです。

あとはこのサイトをやっています。

同棲中の彼と手を握ってスーパーに買い物に行きます。
そのほか、料理は好きなのでいろいろ作ることが楽しみです。
焼きプリン、ケーキなど良く作ります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報