プロが教えるわが家の防犯対策術!

DLのチケットで「地域限定」のチケットがあると思うんですが、10/8迄が西東京なのは調べましたがそれ以降どこの地域が対象になるかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい!お願いします。

A 回答 (1件)

http://homepage2.nifty.com/smee/land2.html
結構こちらがまめに更新されているかと。

ちなみに、DLというとアメリカのディズニーランドを指すことが多いです。
TDLもしくはTDRって書くほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答頂いてありがとうございました!!!
TDLですね!これから気を付けます!!本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/09/27 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!