マイクロソフト・アウトルック2000で、「削除済みアイテム」を3日間保存して、後、自動的に削除したいのですが?(今のところ、どんどん溜まって行くばかりで、困っています)お願いします。

A 回答 (5件)

>「ルールの設定」は、どこにありますか?

ツール」の「自動仕訳ウィザード」を選択してそこのメッセージルールです。
    • 0

いくら、教えて欲しいと言っても、

全てをその様に聞いてはasucaさんも
答える気がなくなってしまいますよ。

メニューバーの見てみるとありませんか?
    • 0

>すみませんが、今ひとつ分かりません?「アクション」の次は、何をクリックしますか?

先のルールの設定の所の「アクション」の所に「アクションの追加」の下の所をクリックするといろいろ出てきませんか?
その中に「メッセージを削除」があると思うんですが。

この回答への補足

「ルールの設定」は、どこにありますか?

• 0

先の所で「アクション」で「メッセージを削除」を書き忘れました。

この回答への補足

すみませんが、今ひとつ分かりません?「アクション」の次は、何をクリックしますか?

• 0

ルールの設定で「新規」で、

「フォルダが」「次と同じ」「削除済みアイテム」

「送信日時が「次と同じ」「3」日以前

にしてやって起動時にルールを適用すれば削除されると思います。
    • 0