プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年のライブツアーで、東京ドームに行くことになりました。
アリーナBブロックなのですが、席番は60番です。これは、Aブロックから数えて何列目になるのでしょうか?会場によって違うようですが、東京ドームでアリーナ席の経験のある方、教えていただけませんか?お願いします。私は身長が低いのでとても心配です。

A 回答 (2件)

初めまして、今晩は。



SMAPの他の会場で行ってきました。
アリーナの席についてですが…、

   メインステージ メインステージ
・・1・・・3・・・・・・・・・・・10・・・・・・・・・・・17・19
A ●●花●●●●●●花●●●●●●花●●
B ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
C □□●●●●●●●●●●●●●●●□□
 -------------トロッコ通路-------------
D □□□●●●●●●●●●●●●●□□□
E □□□□□●●●●●●●●●□□□□□
         サブステージ
        ホームベース側

花道は3・10・17になると思います。

  ※基本ブロックは12席×15列

Aブロックで15列+Bブロックの5列目とかんがえますと、
メインステージから20列目になると思いますね。

間違いがあればスミマセンが御参考位にして下さいませっ。
楽しんで来て下さいね♪

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい図まで載せて頂いて、ありがとうございました^^
20列目ですか。身長の低い私でも見れそうですね♪
楽しんできます!

お礼日時:2005/09/27 21:00

他のグループのライブではドームのアリーナ行った時ありますが、ステージからABCって続いて、右から左へ123って続いた気がします。


たぶんあなた様のチケにもB○ブロックって入ってると思います。
私は以前、B16ブロの30番代に座りましたがBブロでは3列目ぐらいであってAブロから数えると20列ぐらいあったんかな~?肝心なところ分からなくてすみません。
私はうちわでメインステージはよく見えなかったです。端のほうだったので花道とか車の移動の時とかはよく見ることは出来ました。アリーナはすごく好いので楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご説明、ありがとうございました^^
思い切り楽しんできますね♪

お礼日時:2005/09/27 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!