プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前テレビで(8chのトクダネ!のレディーで行こう!で)やっていたのですが、耳かきマッサージのお店があるらしいのです。確か60分8000円くらい、まあそれなりな値段でしたが、興味があるのでどこのお店か知っている方いたら教えてください。また、耳鼻科で耳かきだけしてくれるってこと、あるのでしょうか?

A 回答 (2件)

今日貰ってきた無料誌:R25特別号に紹介されていました。


青山のレスプランディールという店だそうです。70分8400円より。

www.resplendir.jp

参考URL:http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB100100/hf/7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!たぶんこれです!ありがとうございます!しかしいい値段ですよね~。でも結構行った人、いるみたいで、ブログでも好評ですね。ありがとうございました。時間とお金に余裕ができたら行ってみます。

お礼日時:2005/10/03 19:28

耳鼻科で「耳垢除去」というのは立派な診療項目ですよ。



どこの耳鼻科でもやってくれます。 もちろん保険適用で。

耳鼻科の医師に「自分で深追いして奥まで押し込んでしまうより、たまに耳鼻科で耳垢除去をしてください」と言われました。

・・・でも、耳かきマッサージ、気になりますね♪ 私も興味あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~!知らなかったです!耳鼻科に電話するとき、ちょっと勇気要りそうだけど・・・(笑)歯医者でクリーニング、は恥ずかしくないのに!でもお医者さんが言うんだから。いいんでしょうね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/03 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!