最近、日本人でノーベル賞を取得した方の研究テーマが
詳しく載っている記事等やわかりやすくかつ詳しくおしえていただきたいのです。
またその研究の価値観の違いや個性的な意見等も明記していただければ幸いです。

A 回答 (1件)

下記URLに受賞者一覧と研究内容がありますので、参考までに。

参考URL:http://www.ylw.mmtr.or.jp/~gifu-cea/data/nobel/n …
    • 0
この回答へのお礼

参考サイトをおしえていただき助かりました。
アドバイスありがとうございました