プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだいまいちわからないんです
当日のBB、RBの回数、ゲーム数とはOKなのですが棒グラフ(のようなもの)の見方とか詳しい説明をよろしくお願いします

A 回答 (2件)

表示器にはメーカーも数社あり種類もいくつもあります。


とりあえず代表的なものの見方を過去に書いたことがあるので参考までに。

参考URL:http://bekkoame.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=1511644
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、この■の意味がわからなかったんです
やっとわかったので台選びの目安にします(^^)
ありがとうございました

お礼日時:2005/09/28 04:06

何種類かあるので一概に言えませんが、おそらくBIG or REG に当たった時の回転数だと思われます。

仮に350回で当たったとすれば数字の4のところで止まっていると思います。小さく*100と書いてあると思いますが。

その棒グラフを見てハマリの少ない台などの判別をしますが、連荘だらけだとグラフにならないので参考程度に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!