アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぽっちゃり体系、女です。
胸の形が気になって仕方ないのですが、(手術とかナシに)変えられるものなのでしょうか。

現状は・・言ってみれば『力士』というか、背中~わき腹からつながっているような、明らかにデブ乳(デブタレントの男性の乳)って感じで嫌なんです。肉量だけはあるので、日中はブラをつけることによって、かなりボリューミィvにはなるのですが、毎日お風呂なんかで、脱いだ状態で鏡をみる度悲しくなります。

まるでサイボーグみたいに、正面から見ても、乳の輪郭がはっきりわかるおっぱいの持ち主っていますよね。体とは分離した乳、とでも表現するとわかるでしょうか・・・(デカさは別として、K姉妹とか)。三角ビキニでもくっきりアウトライン!そんな乳になりたいのです。

ダイエット中なこともあり、ある程度の脂肪がなくなればそうなるのか、または鍛えあげた筋肉によるものなのか、全くわからないので、まな板になるんじゃぁないかと不安です。(母がかなりの貧乳の為)

あれはどのようにすれば出来るのか、または遺伝的なものなのか、筋トレで可能ならば、何と言う筋肉を鍛えるべきなのか、自分がそうだ!という方など、詳しく教えていただければ幸いです。

長文読んでくださった方、ありがとうございます。

A 回答 (1件)

胸の筋肉のみ鍛えるというのは難しいですね。

全体的なプロモーションUPなら、全身的にやるもので、上半身のストレッチがくんである本を買うのが、良い気がします。

ダイエットするとサイズダウンするという事はあると思いますけど、型崩れは、胸の筋力の衰えると確かに型崩れするので、対策をやるとすれば、そこがいいんじゃないでしょうか?。
ストレッチで、適当に引き伸ばしするだけでも、最低限の筋力だけなら結構つくと思うので、試してみてくださいな。
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってしまって申し訳ありません。
ストレッチでもいいとの言葉に、とても励まされました。本気(?)トレーニング覚悟の質問でしたので・・

サイズダウンは仕方ないこととしても、綺麗なラインを保てるように、いろいろ試してみようと思います。LED33さん、ありがとうございました。