食事や遊びに誘うのってまずいんでしょうか?
もしまずくないのでしたらどんな感じで
どんな場所に誘えばいいんでしょうか?

できれば二人で行きたいところですがやはりまずいですかね~?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちわ。

彼氏持ち20代女です。
私も今誘われてるんですけど、基本的に昼か酒抜きがいいです。
酒には飲まれやすいんで危険だし、夜は終電なくなったり危ないんで、
昼間にお茶とか買い物、夜でも酒抜きで軽くゴハンとか映画とか。

2人きりで行くかどうかは、その女の子や彼氏次第です。
私は単なる友達としてなら、彼氏がいても異性と2人で会いますが、
どっちかに恋心や下心がある関係なら絶対会いませんね。

やっぱり相手の女性の事好きなんですよね?
その女の子が彼氏とラブラブなら、あなたはおごってくれる都合のいい人にしか
見られないかもしれないですよ。厳しいですけど、女の子って結構
したたかだったりします。ハマる前なら他の女性を狙っていきましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
女の子は結構打算的なのかもしれないですね。
気をつけます。

お礼日時:2005/09/27 07:25

その相手の女性が嫌じゃなければ誘うのは問題ないと思います。


私は男友達と飲みに行ったりしますけど・・・。
彼氏が行くなって言うなら行かないです。

まずいかまずくないかは、相手次第だと思うんですが。どうでしょう。。
略奪目的なら、質問者さん自身の問題かと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
回答ありがとうございます!

お礼日時:2005/09/27 07:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年の女子です。 彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合

中学2年の女子です。


彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

Aベストアンサー

デート毎にキスする必要はありません。
決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。

Q彼女がいながら、他の女性からご飯に誘われたらいきますか? もし上記質問が『イエス』でしたら、何回でも

彼女がいながら、他の女性からご飯に誘われたらいきますか?
もし上記質問が『イエス』でしたら、何回でも女性の誘いに応じるか教えてください。

もう一つは、彼女がいても関係なく、他の女性と2人きりのときにスキンシップはしますか?

ご回答宜しくお願いいたします!

Aベストアンサー

浮気する気があるかどうかですよね。
その気が無いなら断りますが、浮気しても良いかなと思えるならお誘いに応じます。何度でも。
スキンシップの理由は「これは墜とせる」と思っているからでしょう。
で、「関係が良好ではなく、なぁなぁになっている」は浮気する男の常套句でもありますから、真に受けてはダメだと思います。

Q彼氏にキスをされたい。。

どうしたら彼氏にキスをされますか?

二十歳になる彼氏がいます。

彼氏はイケメンです。

坊主でマッチョです。

笑顔が素敵な彼氏です。

付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。

この場合、私はどうしたら良いですか?

また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

Aベストアンサー

後先保証は無いが、直接彼に「キスして!」って言ってみたら?
貴方が素敵な女性であれば、彼からキスしたいと言ってきますよ、多分ね。

Qもしご意見頂けるようでしたらお願いします。

後輩(女)22歳の事なですが
お時間あるときにご回答ください。

後輩の現状:
彼女には同じ年の付き合ってもうすぐ一年経つ彼氏がいます。
彼氏は夜の仕事、ホストではないですがお水の仕事です。
彼と知り合ったきっかけは彼女がお客として通っていて
彼から告白され交際をスタートさせました。
彼に浮気の心配は多分ない。
生活のリズムの違いや休みのなさで寂しさが募っている。
自分も客として行って彼に出会い、彼の仕事知ってて好きなった。
けれど今になって仕事をやめてほしいと感じるようになった。
でもやはり覚悟して付き合ったのだから
彼に「やっぱり仕事嫌?」と聞かれたときに
自分が理解すべきだからと思い「嫌」といえなかった。

私の意見としてはそこまで理解する必要もないし
言いたい事もいえない関係ならば別れたほうがいいといいました。
でも後輩は「私はとても大好きだから別れなんて考えられない。
もっと頑張りたけど、寂しい」と言います。
言いたい事もいえない関係なんて壊れると思うのです。

人それぞれ恋愛のスタイルや価値観はあると思いますが
彼女はここまで理解する必要があるのでしょうか?
彼女と同じ立場なら皆様はどう感じ、どうされますか?

後輩(女)22歳の事なですが
お時間あるときにご回答ください。

後輩の現状:
彼女には同じ年の付き合ってもうすぐ一年経つ彼氏がいます。
彼氏は夜の仕事、ホストではないですがお水の仕事です。
彼と知り合ったきっかけは彼女がお客として通っていて
彼から告白され交際をスタートさせました。
彼に浮気の心配は多分ない。
生活のリズムの違いや休みのなさで寂しさが募っている。
自分も客として行って彼に出会い、彼の仕事知ってて好きなった。
けれど今になって仕事をやめてほしいと感じるようにな...続きを読む

Aベストアンサー

どんな仕事だろうと、忙しくて逢える時間が少なくなる時が
あるのは当然だし、今からそんなじゃ長く続かないと思います。

逢えなくても電話なりメールなり、お互いがお互いを気遣っていれば
話せる機会はあるし、逢う機会だってある。
もう少し、距離を置いた付き合いに慣れないとホントに長く続かない。

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

Qこれって、彼氏のことが好きなんじゃなくて依存してるだけですかね。 まず、嫉妬深いです。彼氏が女の人と

これって、彼氏のことが好きなんじゃなくて依存してるだけですかね。
まず、嫉妬深いです。彼氏が女の人と、喋ってるとすごく気になります。Twitterとかで女の人と絡んでるのも凄く嫌になります。芸能人でも、可愛い〜とか言ってるのを聞くのも嫌です。自分に自信が無いので、すぐに被害妄想とかネガティブな考えをしちゃいます。あと、会ってる時に構ってくれてる時は楽しいんで、いいんですけど、テレビとかゲームとかして私を放ってる時は泣けてくるほど寂しいです。でも、重いって思われるのが嫌なので彼氏に言いません。
帰り際も、気持ち良く帰ろうとするのですが、
離れるのが嫌で不機嫌になってしまいます。でも、彼氏は察してないと思うので、「なんで機嫌悪いの??
」と謎に思ってます。離れてる時、彼氏のいろんなこと考えてしまって頭がパンクしそうです。他の女の人と連絡とってるんじゃないか、他の女の人のことを考えてるんじゃないか、どうせ私なんて性欲の処理係なんじゃないかとか、なんで私がいいんだろうもっとかわいくてスタイル良くて性格がよくて、しっかりしてる子がいるのになんで私で大丈夫なのかな。って。
たまに彼氏に相談するのですが、「そんなしょーもないことばっか考えやんといてくれ。嫌やったら別れとるし、好きやから付き合っとるんやから」って言われたりします。言われた瞬間は安心しますが、少し経つとまた自己嫌悪に浸ります。好きすぎてつらいってやつですか。胃が痛くて死にそうです。もしかして、私と彼氏って合ってないのですかね。

これって、彼氏のことが好きなんじゃなくて依存してるだけですかね。
まず、嫉妬深いです。彼氏が女の人と、喋ってるとすごく気になります。Twitterとかで女の人と絡んでるのも凄く嫌になります。芸能人でも、可愛い〜とか言ってるのを聞くのも嫌です。自分に自信が無いので、すぐに被害妄想とかネガティブな考えをしちゃいます。あと、会ってる時に構ってくれてる時は楽しいんで、いいんですけど、テレビとかゲームとかして私を放ってる時は泣けてくるほど寂しいです。でも、重いって思われるのが嫌なので彼氏に...続きを読む

Aベストアンサー

あなたは彼が好きすぎてまわりが見えなくなっているだけです。

こういうの、みんなあるよ。

あなたは彼氏だけを見るのやめる。

あなたが好きなことを見つけることです。

あなたは彼氏がすべてになっている。

だから、嫉妬深くなる。

あなたは将来なりたいことない?

それに向かって努力すること、

そうすれば、嫉妬深いこと直るよ。

Q初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか? 彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。 彼

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

Aベストアンサー

私のファーストキスは、
キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。

Q遊びで付き合ってるのでしょうか? 中学生です。 彼氏がいます。 何度もスミマセン。 彼氏と二人きりに

遊びで付き合ってるのでしょうか?

中学生です。

彼氏がいます。

何度もスミマセン。

彼氏と二人きりになったとき必ずキスしてきます。ディープキスが多かったです。ハグや手繋ぐとかよりも。

前に二人きりになったときは胸触りたい。と言われて触られ、嫌だったのでLINEで「次触ったら別れるよ?」と言うと「分かった」と言いました。今は触ってきません。

LINEで「本気で好き?」と聞くと「ホントに好き。当たり前やん?」と言われました。

前は他の女子に「今日は一緒走らない?友達いるけど」と言って女子を誘ってました。

彼とLINEしてて好きなキャラクターと誕生日を聞かれて数日後に友達と彼でプレゼント買ってくれてて次の日に学校でプレゼントをくれました。

告白は相手からでした。LINEで好きな人の話になり「好きな人教えて」と言うと「教えて欲しい?お前たい。」と言われました。この時は彼氏には彼女がいて、別れたら付き合ってくれる?と言われ、ホントに別れてきて時間をもらい考えて付き合う事になりました。

自分の友達に協力してもらって好きか聞いてもらったら「好きやし。大好き」と言われたそうです。

学校では私を叩いたり物を取って還してくれないときがあります。なぜでしょうか?

どうなのでしょうか?体目的でしょうか?本気で好きなのでしょうか?遊びで付き合ってるのでしょうか?

彼氏は元彼女にしたことを私にします。別れ際にキスしたあとに大好きと言うなど。

あいてには失礼ですが彼は適当で軽くLINEで大好きと言って来ます。

信じたいのですが胸とか触られてて信じれません。友達に相談しても信じたら?と言われますが…。

中学生男子ってこんなものなのでしょうか?普通ですか?

中学生で体目的や遊びで付き合うと言うのはあり得るのでしょうか?

見分け方とかありますか?

回答宜しくお願いします。

遊びで付き合ってるのでしょうか?

中学生です。

彼氏がいます。

何度もスミマセン。

彼氏と二人きりになったとき必ずキスしてきます。ディープキスが多かったです。ハグや手繋ぐとかよりも。

前に二人きりになったときは胸触りたい。と言われて触られ、嫌だったのでLINEで「次触ったら別れるよ?」と言うと「分かった」と言いました。今は触ってきません。

LINEで「本気で好き?」と聞くと「ホントに好き。当たり前やん?」と言われました。

前は他の女子に「今日は一緒走らない?友達いるけど」と言って...続きを読む

Aベストアンサー

誰かを好きになることは素晴らしいことです。 ずっと好きでい続けても、他の人を好きになっても、あなたの思うようにしたら良いと思います。
あなたはまだお若いのですからね、あたって砕けても無限の可能性があると思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

Qキスした時の彼氏

 私はよく彼氏とキスをします。

 とても嬉しいし 緊張します。



 1つ不思議に思ったことがありました。

 私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。
 わかりますよね?


 男の子ってキスをするとアレになるんですか?
 私は女なのでわかりません。。。

 どうしてキスしただけでなるんですか?
 
 また・・・
 男の子がアレになる時ってどんな時ですか?

 不思議で仕方ありません。。。

 男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の彼が言ってたんですが、
大好きな彼女と一緒にいて、キスできるというだけで
すごく嬉しいし、興奮するらしいです。(笑)
変な意味でなく、「やったー!彼女とキス出来た!彼女かわいい!」みたいな。

私も原理は分かりませんが、
大好きなあなたとキス出来て嬉しいんだと思います。
もし聞けるなら、直接彼氏さんに聞いてみてください。

Q男友達にご飯に誘われたんですが… 私には結婚を考えている彼氏がいます。 その男友達は二人でご飯に行こ

男友達にご飯に誘われたんですが…
私には結婚を考えている彼氏がいます。

その男友達は二人でご飯に行こうと誘ってきてくれるんですが
彼氏からしたら2人は嫌なのでは?と思っています。

彼氏に聞いたところ
別に。と冷めた感じなのですが
後からお前は男と二人でご飯に行ったなどと
冗談でたまに言われる時があります。

それなら最初から行かないでと言えばいいのにと
思うんですが…


やっぱり実際は嫌なものなのでしょうか?
私自身彼が女友達と二人でご飯に行くのは
別にいいと思ってます。

Aベストアンサー

貴女の彼氏が絶対にそうだとは言い切れませんが、かなりの高確率で、けっこう無理をして強がって見栄を張って、絞り出した言葉が「別に!」だったと思いますよ。

推測できる彼の本心を記載すれば、
「結婚まで視野に入れている、俺と云う男が居るにもかかわらず、何を好んで男と二人っきりで食事に行こうとするのだ! そんな誘いがあればお前の判断で『真剣に付き合っている人が居るので、その人のためにも貴女と二人っきりでは食事には行けない!』と断ればいいのに!
でも、そんな事を要望すれば、俺がみみっちい男に見られてしまうのも癪だしな!
ここはちょっと見栄を張って、『別に!』と言っておこう!」
となります。

基本的に男性とは、己の事は棚に上げておいて、伴侶となる女性には清楚で謙虚で優しさと貞操観念を求めがちです、そんな弱い生き物である事も、女性として上手に考慮してあげましょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報