食事や遊びに誘うのってまずいんでしょうか?
もしまずくないのでしたらどんな感じで
どんな場所に誘えばいいんでしょうか?

できれば二人で行きたいところですがやはりまずいですかね~?

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちわ。

彼氏持ち20代女です。
私も今誘われてるんですけど、基本的に昼か酒抜きがいいです。
酒には飲まれやすいんで危険だし、夜は終電なくなったり危ないんで、
昼間にお茶とか買い物、夜でも酒抜きで軽くゴハンとか映画とか。

2人きりで行くかどうかは、その女の子や彼氏次第です。
私は単なる友達としてなら、彼氏がいても異性と2人で会いますが、
どっちかに恋心や下心がある関係なら絶対会いませんね。

やっぱり相手の女性の事好きなんですよね?
その女の子が彼氏とラブラブなら、あなたはおごってくれる都合のいい人にしか
見られないかもしれないですよ。厳しいですけど、女の子って結構
したたかだったりします。ハマる前なら他の女性を狙っていきましょう!!
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
女の子は結構打算的なのかもしれないですね。
気をつけます。

その相手の女性が嫌じゃなければ誘うのは問題ないと思います。

私は男友達と飲みに行ったりしますけど・・・。
彼氏が行くなって言うなら行かないです。

まずいかまずくないかは、相手次第だと思うんですが。どうでしょう。。
略奪目的なら、質問者さん自身の問題かと・・・。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
回答ありがとうございます!