アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近吸い始めたんですけどタバコ吸うときの肺までいれる??ってのがよくわかりません。どんな感じなんですか??

A 回答 (3件)

え~と、伝わるかどうかわかりませんが、チャレンジしてみますね。



私が思うに、たばこを「吸う」という行為は、4つの段階を経てるのかなと思います。

1.口の中に煙を貯める
  
  要領としては、ストローでジュース飲むときに、  一度口にジュースをためてから飲むじゃないです  か?そのやり方です。キスマークつけるときも一  緒だと思います。

2.たばこをくちびるから離す

  離した瞬間、口を閉じて煙が逃げないようにしま  す。

3.肺に煙を送り込む

  ここですね! 大袈裟に言うと、ラジオ体操の深  呼吸の要領なのですが、初めてたばこを吸う方は
  慎重に吸い込んで下さい。

4.煙を口から出す

  鼻から出すのは、なんとなくおっさんぽいですw


※ はまきの場合は、大雑把に言うと、3と4が逆に  なるのが一般的だと思います。
  
  
    • good
    • 0

口に含んだ煙と息を一緒に吸い込んで、深呼吸するようなイメージです。

なれないうちは、咳き込むかもしれません。
    • good
    • 0

わからない方が良いです。



過去にも答えていますが、タバコの煙は舌で味わうものです。

肺にまで入れて、ニコチンの薬理効果で、「いち早くラリってしまおう!」というのは、本来のタバコの味わい方ではないです。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1643097
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんっすか!!!ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/27 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!