プロが教えるわが家の防犯対策術!

浜田省吾を語る上で外せない3曲は何だと思いますか?(自分の好きな曲ではなくて)

よければ回答下さい~。

A 回答 (11件中1~10件)

こん**は



 えーーーー!!
 3曲だけですかぁ、、、

 もうひとつの土曜日
 Money
 悲しみは雪のように

 j・boyや片思いも良いですよねぇ

 決められねぇ(爆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1~9の方々へ

まとめての返信で恐縮です。
色々ご意見ありがとうございます。

私は、

もうひとつの土曜日
片想い
MONEY

の3曲を挙げますです。
他の方の意見も頂ければ幸いですm(__)m

お礼日時:2005/09/27 21:13

JBOY


僕と彼女と週末に
Money

今回のライブで 僕と彼女と週末には聴きたいですね。
    • good
    • 0

『終りなき疾走』


『路地裏の少年』
『陽のあたる場所』

わたしも3曲なんて選べないけど・・・がんばって絞りだしてみました。
    • good
    • 0

浜省といえば固定のファン(入れ替わりがない)が多い3枚目ミージシャンの一人ですよね最近の曲はわからないので省略です(デビューからJBOYまで)



東京
愛の世代の前に
AMERICA
    • good
    • 0

*丘の上の愛



*Money

*もうひとつの土曜日


懐かしいです!帰ったら早速浜省聴きます☆☆☆
    • good
    • 0

浜省ファン暦20年になる者です。



代表曲というか、メジャーな3曲をあえて選ぶならば
「路地裏の少年」
「J.BOY」
「悲しみは雪のように」
あたりですかね。

個人的に好きな曲は「初秋」「MIDNIGHT FLIGHT」とかですが。
    • good
    • 0

J BOY



青空の扉

I am a father

・・・じゃないですかね?
    • good
    • 0

1・ 片思い



2・もうひとつの土曜日

3・悲しみは雪のように

浜省 青春時代によく聴きました。
今でも、浜省いいですね  (-_-;)ジィ~ン.........
    • good
    • 0

1.J BOY



2.ブレスレス・ラブ

3.ラストショー

ですかね
    • good
    • 0

「もうひとつの土曜日」


「悲しみは雪のように」
「J BOY」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!