アラビア半島の遊牧民、ベドウィンについて何か知ってる事があれば教えてください。

A 回答 (2件)

http://members.tripod.co.jp/mirk/egypt/main-2.html
をはじめ「ベドウィン」でさがすといっぱいヒットしますよ。

参考URL:http://members.tripod.co.jp/mirk/egypt/main-2.html
    • 0

映画「アラビアのロレンス」

神坂智子のマンガ「T・E・ロレンス」
どちらもアラビアの英雄ロレンスが主人公ですが、ベドウィンについても
わかりやすく(物語ですので)説明されています。
興味があれば、ご参考にしてください。
    • 0