こんにちは。実は最近グランツーリスモ3にはまっているのですが、グランツーリスモモードでMT車を利用したい場合はどうすればよいのでしょうか?何も考えずにとりあえずスプリンタートレノを買ったのですがATで、MTがいいのにどうすればいいんだろう・・と困っています。アドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

GTForceでのギヤチェンジはハンドルの裏側についている、L、Rボタンで出来ます。

あと、結構設置するとき悩みますよ^_^;

参考URL:http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/2001050 …
    • 0

とりあえず、

「MY HOME」
に行きます。次に、
 「ラン&セッティング」
に入り、適当なコースを選びます。選んだら、メニュー画面が出ますので、その中から
 「OPTION]
を選択します。そうしますと、各種設定項目が出ます。
そうしたら、左から6番目、「ヘルメット」のマークにカーソルを合わせれば、ミッションの設定画面が出ます。ここで選択してください。

ついでなんですが、専用コントローラー「GT FORCE」を使うとより一層、「GT3」にのめり込めます。
(持っていたらゴメンなさいね♪)
よろしければ、参考にしてください。では・・・

この回答への補足

ありがとうございます。なるほど。そのような設定があったのですね!それにGTフォースは是非ほしいと思って買おうと思っています。ちょっと疑問に思ったのですがGTフォースではどうやってギアチェンジするのでしょうか?

• 0