Outlook Expressの5.5を使っています。
踊るメールという動くメールを削除済みアイテムから
削除できないのですが、何が原因でしょうか?
また削除する方法があれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

”ツール-オプション-メンテナンス”で、「終了時に[削除済みアイテム]を空にする」にチェックを入れて、OEを終了。

再起動して確認してください。もしかしたら消えてるかもしれない・・・
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、どうもありがとうございました。
アドバイスいただいた方法ではうまくいかず、
MS-DOSのコマンドで削除したら消すことができました。
また次回もアドバイスよろしくお願いします。

「削除済みアイテム」を右クリックして、[削除済みアイテム]フォルダを空にする(E)をクリックしても、ダメですか?

• 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、どうもありがとうございました。
アドバイスいただいた方法ではうまくいかず、
MS-DOSのコマンドで削除したら消すことができました。
また次回もアドバイスよろしくお願いします。