コナミ「メタルギアソリッド」で小島監督に感服しました。
メタルギアソリッド2は近々予約するつもりです。

で、皆さんに質問です。
今までの小島監督作品の中で、
一番のオススメ(ていうかハマったの)はなんですか?

実を言うとそもそも小島監督の作品をよく知らないのですが、ぜひやってみたいので。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ!

メタルギアソリッド面白かったですね。
難しいようでいてやれば出来る難易度が絶妙でした。

小島監督作品は昔のPCの頃からいろいろ出てますが、個人的に一番好きだったのは「ポリスノーツ」です。
PSでもたしか出てましたよね。
私はPC9821でやりました。
88時代のスナッチャーも捨てがたいのですが、中途半端で続編が出なかったので・・・。
(のちにPCエンジンで最後まで出ましたが、作りが
適当に感じちょっと残念でした)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「ポリスノーツ」ですか...
初めて聞きました。
ぜひやってみたいと思います。