仕事と子育てを両立。働くママを、もっと笑顔に!

商品名を忘れてしまいました。
2000円弱で、塗って洗い流すだけで
白くなる美白クリームです。
ドラッグストア系の店でよく見かけました。
たしか、ケースに顔が書いてあったんですけど・・・
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

違ったらごめんなさい。

これですか?

参考URL:http://www.ishizawa-lab.co.jp/ISHIZAWA01/white/
    • 19
この回答へのお礼

あっ!これです!!
どうもありがとうございました。