hydeの「evergreen」のプロモーションビデオ及び、CDジャケットでhydeが着用しているネックレス(たぶん銀製)と同じ物が欲しいのですが、どこで入手できるか教えてください。

A 回答 (1件)

CDジャケットのネックレス…?


ジャケットってhyde載ってましたっけ?
ん~ネックレスはちょっとわからないです、ごめんなさい。
「hyde evergreen ネックレス」とかで検索しても出てくるのは以前のやつばかり。
前にしてた鎖のやつは有名ですよね。
今日からHydeistでPVがみれるようになりましたよ!もうみましたか?

参考URL:http://www.hyde-net.com/

この回答への補足

レスありがとうございます。
実は私はhyde氏のファンではなくて、ヒカリモノファンなのです。
たまたまTVを見ていたら、ネックレスが私好みだったので、これ欲しい!と思ってしまいまいした。
CDジャケットは勘違いで、CD屋さんの宣伝用POPの写真でした。
そこにもちらっと写っている丸っこいのと平べったいのをつないだネックレスでした。
もしかすると、前にしてた鎖のやつと同じなのかしら?
前のやつを知らないのでなんともいえないのですが。
また、何か情報がありましたら、お知らせ下さい。

補足日時:2001/11/14 23:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qレディースジャケットの購入

レディース用のジャケットが欲しいのですが,実物の試着ができないためにネットで購入しようと思っています。
購入元で身長・バスト・ウエスト・ヒップの表示があるのですが,ジャストサイズがありません。
少し小さめのものを購入したほうがよいのでしょうか。それとも,寒い時に中に着こめるように,ワンサイズ大きめを購入したほうがよいのでしょうか。
ちなみにROSSO ROJ-13 コットンライクジャケット レディース用を購入予定です。
実際購入された方がいらっしゃれば,教えていただきたいと思います。また,ジャケット購入時の注意点があれば教えてください。

Aベストアンサー

嫁用に先日レディースジャケットをネットで購入しました。
私の近所もバイク店が少なく、しかもレディース用のジャケットは
ほとんど見かけないので、危険なチャレンジとは思いましたが
ネットで購入しました。まあ、そこそこでしたよ。

回答者の皆様がほとんど言われてますが嫁と話したポイントだけご紹介します。

1.いつの時期に使うのか?
 夏に使うメッシュ系のジャケットであれば中に着込むことは少ないので自分のサイズとほぼ同じでいいと思います。
 冬やオールシーズン使うなら自分のサイズより大きくないと中に着込めません。

2.サイズ変更可能な通販店で購入してください。
 失敗した時のリスクが減ります

ウチの嫁は身長168cm 体はかなり細めですが、WL(レディース用のL)
で何とかなりました。
買ったのはこれです。
http://www.gwmc.info/08ss/product/jacket/12815/index.html

参考になれば幸いです。

私の場合、ジャケットは良かったんですが、グローブのサイズを
ミスって嫁のグローブはブカブカでした。(笑)

嫁用に先日レディースジャケットをネットで購入しました。
私の近所もバイク店が少なく、しかもレディース用のジャケットは
ほとんど見かけないので、危険なチャレンジとは思いましたが
ネットで購入しました。まあ、そこそこでしたよ。

回答者の皆様がほとんど言われてますが嫁と話したポイントだけご紹介します。

1.いつの時期に使うのか?
 夏に使うメッシュ系のジャケットであれば中に着込むことは少ないので自分のサイズとほぼ同じでいいと思います。
 冬やオールシーズン使うなら自分のサイ...続きを読む

Qラルクのhydeとソロのhydeの違いは?

みなさんはどこに違いを感じますか??
できれば詳しくお願いします★

Aベストアンサー

何の違いを良く知りたいのか分からないので、見当違いな答えかも知れませんが、ラルクのhydeは他のメンバーの曲も歌っているので、ラルク・アン・シエルというバンドのボーカルとして、ラルク色を出して歌っていると思います。ソロはもう自分の世界に浸ってしまっています。アルバム一作目、幻想的です。ラルクロックに慣れた私には物足りなく・・・二作目、海外のハードロックバンドかと思わせるほどの激しいロック。歌声もガラガラ声で歌唱法を変えてます。三作目、HYDE以外の方が曲作ってますね。うーん、やはりラルクより激しめ?とにかくソロなので好きにやっているせいか、まとまりのない印象が・・・。ラルクhydeは女性向き。ソロHYDEは男性向きな気がします。これは私の印象ですが・・・。ラルクというバンドが好きなので、ラルクのhydeとしていつまでも歌っていって欲しいです。ソロファンの方にはごめんなさいな意見ですね。

Qレディース用ジャケットについて

レディース用のライディングジャケットを探しているのですが、いかついデザインの物ばかりで気に入ったものを見つけることができません。ジャケットが欲しい理由は怪我から身を守る為なのですが、となると肩・肘・脊髄用のプロテクターを購入し、NORTH FACEあたりで薄手のジャケットを買ってそれに装着して使うという事は可能でしょうか?宜しくお願いします。

Aベストアンサー

確かにレディースジャケットって、デザインも選べないし、サイズが少ないですよね。
150cmの妻は今年の売れ残り在庫処分で、2万円引の8千円でイエローコーンのジャケットを購入しました。
それに合わせ、私も同じデザインの者を購入しおそろいでダンデムしています。
blue_blue_blueさんもペアで走ることを考えてみてはどうですか?

さて、イエローコーンのオプションで方・肘・脊髄用のプロテクタが売れれています。うまく取り付ければ可能だと思います。
ただ、ライディングジャケットは、バイクの運転姿勢用に袖が長く作れれています。
NORTH FACE等のジャケットで袖に合わせよとすると、ワンサイズ大きくなり、走行時にばたつきます。
南海部品やゴールドウィンのカタログには、レディースのジャケットが掲載されています。最悪はカタログ注文しかないのでしょうか。

Qラッツ&スター及びシャネルズのおすすめのアルバムを教えて下さい

皆さん、こんにちは。That-s_funkyです。

ファンサイト等、探してみたのですが見つからないので
こちらでお尋ねします。

タイトルの通りなんですが、ラッツ&スターまたは、シャネルズのおすすめのアルバムを教えて下さい。
私自身が持っているのは、Mr.Black、バックトゥザベイシック、SOUL VACATION、シー・スルーの4枚です。

僕としては、彼らの持ち味である「ドゥ・ワップ」が炸裂していて、低音の佐藤がなるたけ入っているものが良いです。(どうも、後期の作品は鈴木雅之中心で彼らの持ち味がほとんど出てないように思います。)
それから、ベストアルバムではなく、オリジナルアルバムでお願いします。

今のところ、「SOUL SHADOWS」に目をつけているのですが
これともう1枚、何か買いたいなぁと思いまして・・・。

どうか、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は。
 当時、シャネルズ好きでした。今も入手できるのかは分かりませんが、低音の佐藤さんが聞けるというアルバムと聞いて思い浮かんだのは

「DANCE! DANCE! DANCE!」

です。

 イニシャルがCの時代のシャネルズのアルバムで確か’82年の冬頃の発売だったと思います。曲間にDJ風のナレーションが入っており、そのナレーションは当時のビデオクリップ番組「ベストヒットUSA」司会の小林克也さんだったはずです。
 なかなかダンサブル(バラードもある)な良いアルバムだと今でも思います。

ご参考まで。

Qこのジャケットはメンズ?レディース?

このジャケットはメンズですか?レディースですか?
私は男ですがこれを着ておかしいなんてことはないですか?
そもそもこの手のジャケットは端から見て男物か女物か分かるものなんですか?

Aベストアンサー

多分男性用(もしくは男女共用)だと思う。

女性用だと 身幅がかなり細身で ウエスト部分が緩やかに曲線を持ってるデザインだと思います(写真だと肝心の腰の部分が見えず判断しづらいですが)
着てみて身幅が窮屈なら女性用かも??
あと、丈が極端に短かかったり、長いと女性用の可能性が高い

傍から見て男性用?女性用?と判断する基準はシルエットですね。
男性用の場合 脇から裾にかけて真っ直ぐな直線的なシルエットがほとんどです。

自分は女性ですがこういったデザインのものを着るときはあえてメンズかユニセックスのものを買います。

身幅があるので着ていて楽だからです。
女性用は曲線的な縫製である場合が多く、自分は窮屈に感じます。
Tシャツなんかも同様です。

ちなみにブランドのタグで 女性向け 男性向けの区別ができる場合もありますから ブランドやメーカーに詳しい人がタグを見たら あの人男性なのに女性用着てる…って思われるかもしれないですね。

Qプロモーションビデオに関して。

歌手のプロモーションビデオって通常、販売されてないですよね。
どうやって収集するのでしょうか。
日本人歌手のものが欲しいのですが。

Aベストアンサー

ケーブルテレビのMUSIC ON TVやスペースシャワーTVだと新しいプロモーションビデオが観れます。
でも限られてしまうので、YouTubeやニコニコ動画を使うと良いですよ!!

Qベロアジャケット(レディース)を買ったのですが…

初めて書き込みます DA-rutaといいます。男です。
先日、古着屋で安くなっていたブラウンのベロアジャケット(レディース)を購入しました。
レディースを男性が着るのは知っていたのですが、いざ着てみると少し違和感があるというか周りの視線が気になってしまいます。
友達は似合ってると言ってくれたのですが他の人の意見も聞きたいので書き込みよろしくお願いします。

Aベストアンサー

違和感というのは、気持ちの問題ですか?
それともサイズの問題ですか?
サイズの問題でしたら、肩のラインがきつくないか確認して下さい。
それさえクリアしていたら大丈夫。
胸囲が窮屈でしたら、ボタンをかけず、ルーズに着こなせばいいわけです。
腕の長さが足りなかったら、袖をルーズにまくってしまういう手もあります。
上半身細身にボトムスはちょっとルーズに着こなせたら、似合うと思いますよ。
細身の方でしたら、Iラインにして、上も細く下スキニージーンズ等でも、かっこいいと思います。

>周りの視線が気になってしまいます。
女性もののジャケットなので、打ち合わせの部分が逆ですか?
それが気になった人もいて見ていたかもしれませんね。

でも、大丈夫!
今は似合っていれば何でもありです!
私は女なのですが、高身長なのでユニセックスな感じの服を着ることもありますよ。
おしゃれは自分で楽しむものなので、人の視線を気にせず、堂々と着こなして下さいね。
堂々としていればカッコよさ倍増です。

Qプロモーションビデオってどうやって手に入れるんですか?

音楽の掲示板とかで、「この曲のPVめっちゃいい!」とか良く書かれてるんですけど、PVってどうやって手に入れるんですか?初回限定版とかでちょっとだけPV載ってるやつしか知りません。
例えば、スピッツならどうやって手に入れたらいいのですか??

Aベストアンサー

スピッツ大ファンです。
スピッツのPVに限定してならば。
今まで、販売されているスピッツの映像物(ビデオ・DVD)は全部持っていますが、一番最新に発売されたDVDボックスは、LIVE映像ばかりですので、PVばかり見たいのであれば、
プロモーションビデオばかりを集めた
『ソラトビデオ・カスタム』(税込み¥4200)
というDVDは、全18曲(デビュー曲の「ヒバリのこころ」から、ヒット曲「ロビンソン」「チェリー」「空も飛べるはず」など。)入っていて、TVCMスポット映像を集めた物も入っていてお薦めです。

もしくは、『ソラトビデオ3』というDVD(¥3800位)
も良いかと思います。

普通にCD屋さんに売っていますが、中古屋さんや、オークションでは、もっと安く手に入るかと思います。

スピッツのPVは、ユニークな物から(「愛のしるし」・・コスプレっぽくって、メンバーが学ランやら警察官やら色んな格好をします。)映像がカッコいいのやら、感動するのやら、色々あります。ぜひ、DVDでゆっくり見てみて下さい。

Q夏用ジャケット

16歳の男なんですが、5月あたりに生地が薄い夏用のジャケット(長袖)を購入しました。

購入した当初は、あまり暑くなかったのでインナーシャツを着てたことが多かったのですが最近はとても暑くて着れません・・。

そこで、夏でも↑のジャケットを着こなせるコーディネートを教えてください。また、この時期に長袖ジャケットは変でしょうか!?

Aベストアンサー

友達と一緒にいるときに
「お前、ソレ暑くない?」なんて言われたら
もう着ないほうがよいと思います。

それでもジャケットを使いたい!というのであれば
クーラーのかかっていない場所では
ジャケットを脱げるようにしておけばよいです。
つまり、インナーだけになってもOKな服装、という事です。

どのようなジャケットなのかよくわかりませんが
・裏地が前面に付いているジャケット
・ウール(毛)が含まれる素材
・コーデュロイのような毛羽立った素材
・厚みの有る素材
の場合、夏は完全アウトです。
着ていたらファッションセンスを疑われるかもしれません。

サラっとした素材、裏地が腕部分のみ・または全く無し・光沢の有る素材だったら、まだOKです。
ギャバジンでも、薄手のものならイケると思います。

麻のジャケットなんて夏でも素敵ですよ。
大人の着こなし頑張ってください。

Q#evergreenって…

hyde(←つづり、合ってますか?)さんの#evergreenを全部聴いたことがないので(某カジュアル衣料品販売店のCMできいただけ)筋違い&勘違いな質問かもしれないんですけど…。
この曲と「魔女の宅急便」のテーマ曲(?)って似ていませんか?
ずいぶん前に聴いたきりだし、こんなこと思ってるのは私だけなのかなーと思って質問してみました。あ、別にパクリなんじゃないかとか言ってる訳じゃないですから。ちょっと気になっただけなんで…。

Aベストアンサー

あぁ、いわれてみると似てますね(笑)
サビの部分の始まりの音が一小節分くらい同じだからでしょうかね。
雰囲気とかは全然違うから気づきませんでした(笑)


人気Q&Aランキング