・・・という歌詞がどこかに含まれている岡本真夜さんの歌のタイトル分かりますか??検索してイロイロ調べてみたのですが、どうしてもわかりません。だれかわかる方、教えて下さい!!よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

「悩んでないでLet' Go!デス」です。

いい曲ですよね。

yahooで検索したら出てきますよ。
    • 0

1998年に出た「大丈夫だよ」のカップリング曲で「悩んでないでLet's Goデス」です。

ある有名人が言ってたとかいうやつですよねー。個人的にはその有名人が誰なのか、が気になるところです・・・。
    • 0