うる星やつらのコタツ猫の画像を探してます。
著作権って見るだけでもダメなのかなぁ~?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

最近は,画像も検索できるです.


http://images.google.com/
「kotatsu neko」で検索してみました.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2001/11/13 08:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドラえもんとうる星やつら

静香ちゃんの入浴、裸のシーンとラムちゃんのおっパオポロリシーンのあるのはそれぞれ第何作ですか?いくつありますか?

Aベストアンサー

 うる星ではそういうシーンは少ないです。わずかにありますが。

第一話であたるにブラを取られて胸チラシーンがあります。
ただし、ギリギリで肝心なとこは見えませんが。

「酔っ払いブギ」でラムが酔っ払って制服を脱ぐシーンで一瞬だけ、お尻が丸見えになるシーンがあります。ただし、静止画でないと確認できませんが。

Qうる星やつらの劇場版

うる星やつらの劇場版「完結編」に関してですが

ラムちゃんに好きだと一言 いう為の鬼ごっこでのラストの方で
あたるがラムちゃんを追って学校の屋根に上るシーンで「忘れるもんか・・・・」
という時、過去の回想シーンが流れるのですが、最初が「ときめきの聖夜」何個目かに「君去りし後」
他に何シーンかあったと思うのですがその中に気になる回想シーンがありました。

ラムちゃんがドレスを着ていて叫びながら電撃でガラスを破るシーンがありました。

あのシーンは何話のストーリーなのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けるとうれしいです。

Aベストアンサー

こんにちは

129話の「死闘!あたるVS面堂軍団!!」だと思います。

これはテレビオリジナルで、ラムの乗ったUFOが事故で面堂邸の敷地内に墜落。
ラムが記憶喪失になっていたため、面堂が一時的にラムを保護。
それに対してあたるとメガネ達が、ラムを奪回するために面堂家私設軍隊と戦うというストーリーです。

その中でも、このシーンは、ラムが記憶を取り戻してあたるの元に向かうラストシーンですね。

Qうる星やつらの「そしてだれもいなくなったっちゃ」の回

 10年以上前に夏休みにやっていた再放送だと思うのですが、うる星やつらで、アガサクリスティーの「そして誰もいなくなった」のパロディーをやっていました。今回ビデオレンタルで借りて見たのですが、ラストがちょっと違うような気がします。10年以上前に見たラストは、あたるが風呂の中でおかしくなってしまい。あたるを騙していた人たちの声だけが聞こえる感じのラストだったと思うのですが・・・
 私の勘違いなのでしょうか?借りたビデオはあたるの女癖が結局治らなかったというラストでした。
 知っている人がいましたら教えてください。

Aベストアンサー

本放送はリアルタイムでは見ていない世代ですが当時放送されたものも再放送の物もビデオないしはDVDの物も内容は同じものです。
なのでagl-btさんの記憶で印象的な部分のみ残ってしまったのではないかと思います。

Qうる星やつらで思い出したシーンの話数が知りたいです。

上手く掲載出来なかったようなので、再度。

不意に思い出したシーンで、
『あたるの頭の横に「’」が付いていて、
 それをしのぶが質問する。』
というのがありました。
ですが、どうしても話数が思い出せません。

ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

第 61 話「ダーリンを奪え!コピー作戦!!」です。

Qうる星やつらの影響?

 初めて質問させて頂きます。どうぞよろしくお願いします。


 アニメ、『うる星やつら』に関する事柄ですが、以前、スタートレックだと思われるアメリカドラマの中で、親子(上官と士官?)が船の中で訓練を行うシーンがあって、その床には『星』とか『あたる』とか『ラム』とか書かれていたそうです。

 これが本当なら凄い事ですが、第○話だったのかを教えて頂きたいんです!

 実際にDVDとかで検証してみたいと思っています。

Aベストアンサー

新スタートレック(The Next Generation)
第40話 The Icarus Factor 「イカルス伝説」
ライカーと父親のカイルが暗棒術 (anbo-jytsu) で戦うシーン。
その背景に漢字などの文字がありました。
「アタル、ラム、星、ウルサイ、ヤツラ」だったはず。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報