つい先日SO506iCからW31Sに買い替えました(キャリア変更は初!)
メモリスティック経由でアドレス帳をパソコンに取り込んで変換&編集できる手法、ソフトウェアは有りませんか?
ちなみにパソコンは今年春モデルのVAIOを使用しており、メモリスティックDuoのインタフェースはあります。

両方ともSony Ericssonだし簡単に移行できる方法はないかと経験者がいれば是非教えて下さい。

それとも、auショップで移行して貰ったほうが楽ですかね?

A 回答 (1件)

auショップが簡単だと思いますよ。

・auにしましたサポート
http://www.kddi.com/customer/service/au/support/ …
もしくは赤外線。
ただし、赤外線で他キャリアでは全件転送はできなかったかもしれません。1件1件なら経験上出来ると思うのですが。

自分でPCを使ってだと、携快電話などの有料のソフトを購入する必要があるかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。
結局auショップで移行しました。
細かい修正は付属ソフトのMySyncSuite(体験版)で事足りそうです。
他キャリア間での赤外線通信は無理みたいです。