『dezart KIDS』というブランドの洋服のお店を探しています。
ショップの連絡先だけでも、教えていただければ・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

gooとYahooではダメでしたが、MSNで「子供服 デザートキッズ」と検索したら、
山ほどヒットしました。
ほとんどがネット通販か、リサイクルのようですね。
申し訳ないんですが、百貨店や小売店まで調べ切れませんでした。
なにしろ、4万件近くあったので(汗)
ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

すぐに、お返事をもらいました。
ありがとうございました。
・・・結局、わからないで終わってしまいました。
お礼が遅れて、すみませんでした。
また、質問コーナーで出会ってしまったら(?)、よろしくお願いします。
あー、月並みですが、お身体にお気をつけください。
よい、年末をー☆