手品のショーの時などによくかかっている曲「チャラララララン、チャラララララーララー」(言葉で説明してもわかりづらいと思いますが)のタイトルを教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ポール・モーリアの「オリーブの首飾り」です.



参考URL:http://plaza.harmonix.ne.jp/%7Ek-miwa/magic/roun …
    • good
    • 0

回答ではないのですが、手品、マジックのときにその音楽を使うのは日本だけだそうです。

    • good
    • 0

こんばんは。

たぶん「オリーブの首飾り」だと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q簡単な手品

家で手品をして、驚かしたいのですが、やり方がわかりません。
簡単で、びっくりさせれる手品を教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

私も手品は好きですが、実際はあまりやりません。
どちらかというと見るほうが好きですね。
下記のHPをご覧になると、
簡単な手品が紹介されています。
やや、やや物足らないかもしれませんが、
家でやるのはちょうど、いいでしょうね。
10ほど紹介されています。

参考URL:http://www.clio.ne.jp/home/hashiba/tejinamokuji.htm

Qよくデパート・スーパーなどでかかっているクリスマス時期の曲?(歌なし)タイトルをおしえて!

クリスマス時期になるとよくスーパーなどでながれているBGMで元気のいいベル中心のシャンシャンいう曲です。

歌はきいたことがないのですがベルの音でシャンシャン鳴りながら演奏されている販促用音楽のような
曲のタイトルをご存知の方ぜひ教えてほしいのです。
ウクレレの発表会で弾きたいと思っているので思い当たるものは何でもいいので教えて下さい!
どうぞよろしくお願い申し上げます。


表現が難しいのですが
”チャンチャンチャン♫(元気良く)
 チャンチャンチャララン チャンチャンチャララン ラ~ン 
 チャラチャララッ
 チャンチャンチャララン チャンチャラッチャラッラ~ン(A) x 2 ♪”ではじまり、

”チャララッ チャララッ チャララッチャンチャ~ン
チャ ララランラ~ン 
チャ ラララン ラッチャチャッチャチャッチャ~ン↓
チャララッ チャララッ チャララッチャンチャ~ンチャ ララランラ~ン 
チャ ララランチャチャラララン チャララン ランランランッ!↑” 
(A) 繰り返し
”チャンチャンチャン♫
 チャンチャンチャララン チャンチャンチャララン ラ~ン 
 チャラチャララ チャンチャンチャララン チャンチャラッチャラッラ~ン!”

クリスマス時期になるとよくスーパーなどでながれているBGMで元気のいいベル中心のシャンシャンいう曲です。

歌はきいたことがないのですがベルの音でシャンシャン鳴りながら演奏されている販促用音楽のような
曲のタイトルをご存知の方ぜひ教えてほしいのです。
ウクレレの発表会で弾きたいと思っているので思い当たるものは何でもいいので教えて下さい!
どうぞよろしくお願い申し上げます。


表現が難しいのですが
”チャンチャンチャン♫(元気良く)
 チャンチャンチャララン チャンチャンチャラ...続きを読む

Aベストアンサー

私もルロイ・アンダーソンなのですが、これは
「そり滑り(Sleigh Ride)」です。
参考URLで試聴できますので確認してみてください。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000003FTR/qid=1101276332/sr=8-1/ref=pd_csp_1/104-1648786-0245556?v=glance

Q教えて!簡単手品

今度、国際交流で諸外国へ行きます。
いまわかってることは英語圏ではないということです。
そこで、言語の通じない交流に手品を披露しようと考えました。
が、簡単で、しかも外国人に通じやすい手品をなかなか見つけられません。
しかも道具を簡単なものにしたいのです。(外国で調達できるもの・・・たとえば紙幣など)
そこで、なにか良き簡単手品を教えていただきたいのです。
なかなかサイトも見つけられません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

2つとも手品のホームページです。参考になるか分かりませんが
私が見たところ、マッチとティッシュの手品が面白かったかな!?

http://www.clio.ne.jp/home/hashiba/tejina.htm

http://www.coara.or.jp/~shiriusu/TEJINA2.html

Q落ち込んでしまった時よく聞く曲。 気分か良いときよく聞く曲。 落ち込んだときよく聞く曲。 気分

落ち込んでしまった時よく聞く曲。
気分か良いときよく聞く曲。

落ち込んだときよく聞く曲。
気分が良い時、聞よくく曲を、教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

一つは特撮ヒーローソング全般。 すぐに元気出したい時はこちら。

もう一つ、気分転換したい時はこちら
植木等『だまって俺について来い』
https://www.youtube.com/watch?v=Iy-A_wdYrXQ
歌詞をよく読むと、なんの問題解決にもなっていませんが、
悩んでいるのが馬鹿馬鹿しくなります。

Q簡単でかつすごいと思わせれる手品教えてください。。。

今学校で手品がはやりつつあります。僕はそんなに持ちネタがないことに気付きました…
簡単でも多少むずかしくてもなんでもいいです。手品を教えてください。またはいいサイトがあれば教えてください。お願いします

Aベストアンサー

とっておきのを教えてしんぜよう‥‥ただし絶対にネタをばらしてはいかんぞ。わしももう長くないごほごほ、この技をおぬしに伝授しよう。

トランプを用意せい!!Aを4枚全部抜け。
トランプをひっくり返して(全部表のほう)に一枚だけ、エースを裏返しに置け(一見すると全部裏のように見えるな。一番上のエースだけが裏だろ。いまおいたエースをダイヤとしよう)

さて今度はトランプを元に戻して(最後の一枚だけがひっくり返ったダイヤのエースの状態)上のほうにエース残りの3枚のうち、2枚普通の方向で入れておけ(クラブ、スペードとしよう。残りの一枚はハートだな)ハートは下のほうに、ダイヤと同じ方向でいれておけ(つまりクラブとスペードとは違う方向)。これで準備完了だ。

さて、相手に上半分を取ってくれといって取ってもらえ。大体半分くらいで相手はとってくれる。でエースを全部抜き出せと言え。するとクラブ、スペードが出てくる。相手がカードを探しているすきに、下半分のカードをひっくり返せ!!(つまり一番上がダイヤのエースになるようにだ、下を向いているのはダイヤのエースだけ)

相手からクラブとスペードをとってもらったら、クラブと自分の下半分のカードの一番下に置け(これでクラブとダイヤは同じ向きになるな)
スペードは適当でいいから、ダイヤと同じ向きになるように入れろ。これで4枚同じ方向になるな。ここで相手の半分のカードと自分の半分のカードをリフルシャッフルしろ!!!するとあら不思議、エース4枚だけが違う方向を向いて現れて驚くとさ!!!俺はこれを高校生のころからやって、感動をあたえてきたぜ!そなたに伝授しよう

とっておきのを教えてしんぜよう‥‥ただし絶対にネタをばらしてはいかんぞ。わしももう長くないごほごほ、この技をおぬしに伝授しよう。

トランプを用意せい!!Aを4枚全部抜け。
トランプをひっくり返して(全部表のほう)に一枚だけ、エースを裏返しに置け(一見すると全部裏のように見えるな。一番上のエースだけが裏だろ。いまおいたエースをダイヤとしよう)

さて今度はトランプを元に戻して(最後の一枚だけがひっくり返ったダイヤのエースの状態)上のほうにエース残りの3枚のうち、2枚普通の方向で...続きを読む

Q手品ショーで・・・

♪ちゃららららら~って、文章では音を表現できませんが(泣)、手品のステージでの定番BGM、あの曲は何というタイトルですか?どなたかお願いします。

Aベストアンサー

ビンボン!
ポール・モーリアのオリーブの首飾り
正解?

Q飲み会で使える簡単な手品を教えてください♪

来週飲み会で手品をやることになってしまったのですが、なにか簡単で面白い手品を教えていただけませんか?なんでもいいですので宜しくお願いしますσ(^^)

Aベストアンサー

有名なやつしか思い浮かばなかったので恐縮ですが、

燃えないハンカチ
 薄手のハンカチを広げて、ライターを着火口をハンカチにくっつけて点火。
燃えません。くっつけるのがポイント。

消えたコップ
 ガラスのコップを逆さに置き、新聞紙を、コップがわかるように、形が残るように包みかぶせます。
 さりげなく手前に引き、コップをテープルの下に落とします。
 コップの形がのこった新聞紙を、たたいてつぶします。
 コップは割れずに消えてしまいました。

念力で動く割り箸
 念力で、割り箸を廻す振りをして、端っこに息を吹きかけて動かす。


有料でもよろしければ、下記のHPがありました。




  

参考URL:http://homepage2.nifty.com/seg00/

Q手品の時かかる音楽を教えて下さい

10月2日に地区の演芸会で手品をすることになっています。 その時に音楽を流したいのですが曲名が分かりません。 手品の時によくかかる音楽ですが、ご存じの方いらっしゃいましたら

Aベストアンサー

たぶん、「オリーブの首飾り」でしょう。

http://magic.akiha-net.com/bgm.html

そして、余計なお世話は承知ですが、
こういう場合は「手品 音楽」などをキーワードにして WEB 検索すれば、
概ねヒットして見つけることができますよ。

Q簡単な手品を教えてください

小学6年生です。
今度、小学5年生に手品を見せることになったのですが、身近なものを使って簡単にできる手品を教えてください。

また、そのようなサイト(写真あり)があれば教えていただきたいです

Aベストアンサー

僕は、今、小5です。
一応、いろいろなサイトを集めてみました。

http://asobiba.jp/fushigi/
http://www15.ocn.ne.jp/~yasasiim/
http://www.pureya.net/kantantejina/koin-idou-tejina.html
http://kukai3.hp.infoseek.co.jp/magicalroom.html
http://magictejina.seesaa.net/

写真は、あまりありませんが、動画でわかりやすいかと思います。
(英語)ですが・・・

Q手品師 ゼロ の手品は?

テレビでやっている手品師ゼロ
ガラスの板を貫通してコインの移動  看板に画かれている食品を
手で覆ってまた手を開き食品を出して同時に画かれているのを消している
手品にはこういうのを多くします。 手でやるところがいいのです。風呂敷などでは幻滅。
 昔、見た 映画とか漫画の世界ですが、物質を移動させるのが本当に可能である人間なのか・・・。
それならば、手品といわず超能力者の類ではないのかと思います。心情的に手品師として出演されても!と思います。これって表現的にはきわどいかもしれないですが営業妨害ではないですよ。
 それが、種(たね)のある手品として可能なのかなあと思っているところで想像的にとどまっているのがいいのかもしれません。
 手品師のプロの方の投稿は、頂かなくてけっこうですので、どう思われますか。

Aベストアンサー

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2025203.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1484571.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1896020.html?check_ok=1
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1918624.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1158326.html
マジックだと思います。


人気Q&Aランキング