テレビで、愛知万博で8時間!待ちがあったとニュースで取り上げられていましたが、8時間!並ぶ人は気合いの入った人(だと思います)だし、並ばせる方も・・・対策を練った方がよかったような気がします。

私のもっとも並んだのは、ディズニーランドの乗り物に3時間待ったのが最長ですが、

最長何時間並んだことがありますか?
 また、何時間迄なら並びますか?

そして、愛知万博で8時間並んだ方は、どのように時間を潰してらっしゃいましたか?

教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

9月上旬に愛知万博行きましたよー。

私はしぶしぶ行ったので勿論並ぶの大嫌い!
仕方なく2時間×2パビリオン並びました。。。(人生最長)

半分位の人が当たり前のように折り畳みイスを持参。特にこれと言って変な暇つぶしをしている人はいませんでした。

私はもう2度と並びません!
    • 0
この回答へのお礼

並ぶことを前提に行っていた人は、折りたたみイスを持参!!だったとは・・・。私は、万博には行きませんでしたが、何か事前に対策を練ればいいのに・・・と、テレビを見ながらいつも思っていたました。ありがとうございました。

こんにちは。

私はスロットが好きです。グランドオープンというお店があると並んでしまいます。最近は整理券の配布があるのでそんなに並んだりとかしなくなりまいたが、最大で並んだのが夜中の2時~10時までです。8時間ですね。

寝袋を持って行ったので寝たり、本を読んだりしました。ただこれは並んでる所で寝れるスペースがあったからできた事なんですが・・・。

あとよくするのは折りたたみのイスを持って行って小説などを読んで時間つぶします。
    • 0
この回答へのお礼

8時間!!寝袋持参!!すごい!!
寝袋に折りたたみイスは、長時間に備えての必需品なのですね!?ありがとうございました。