テレビで、愛知万博で8時間!待ちがあったとニュースで取り上げられていましたが、8時間!並ぶ人は気合いの入った人(だと思います)だし、並ばせる方も・・・対策を練った方がよかったような気がします。
 
 私のもっとも並んだのは、ディズニーランドの乗り物に3時間待ったのが最長ですが、
 
 最長何時間並んだことがありますか?
 また、何時間迄なら並びますか?

 そして、愛知万博で8時間並んだ方は、どのように時間を潰してらっしゃいましたか?

 教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中11~12件)

9月上旬に愛知万博行きましたよー。


私はしぶしぶ行ったので勿論並ぶの大嫌い!
仕方なく2時間×2パビリオン並びました。。。(人生最長)

半分位の人が当たり前のように折り畳みイスを持参。特にこれと言って変な暇つぶしをしている人はいませんでした。

私はもう2度と並びません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

並ぶことを前提に行っていた人は、折りたたみイスを持参!!だったとは・・・。私は、万博には行きませんでしたが、何か事前に対策を練ればいいのに・・・と、テレビを見ながらいつも思っていたました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/28 14:47

こんにちは。


私はスロットが好きです。グランドオープンというお店があると並んでしまいます。最近は整理券の配布があるのでそんなに並んだりとかしなくなりまいたが、最大で並んだのが夜中の2時~10時までです。8時間ですね。

寝袋を持って行ったので寝たり、本を読んだりしました。ただこれは並んでる所で寝れるスペースがあったからできた事なんですが・・・。

あとよくするのは折りたたみのイスを持って行って小説などを読んで時間つぶします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8時間!!寝袋持参!!すごい!!
寝袋に折りたたみイスは、長時間に備えての必需品なのですね!?ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/28 14:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学三年の女子です!! 私はカラオケで最高hihiC(カゲロウデイズの歌で)まで出ました(それ以上高

中学三年の女子です!!
私はカラオケで最高hihiC(カゲロウデイズの歌で)まで出ました(それ以上高い歌はまだ挑戦したことないです)

それで前に友達とカラオケでローリンガールという歌を初めて歌って88点でした!!(友達が歌っていたので私も歌ってみよーみたいな勢いで)

これって下手なほうですか?それともうまい方ですか?

Aベストアンサー

カラオケの採点基準に関しては様々なことが言われているが、基本的には「発声の良し悪し」で決まります。
また、そのお店によって設定が違うこともよくあり、設定の難易度によっても違うがね。
で、一般的に言うと「88点」は「中の上レベル」と言ったところだろう。
現実の話、よほど下手な人が歌っても「70点以下」が出ることはほとんどない。
そのことを考えれば、「中の上」と言ったところだろう。
ちなみに、私は「99点」を出せる歌が10曲以上あるがね。
しかも、発声の良し悪しで点数が決まるので、自分では「少し失敗した」と思っても高得点が出るので。
「鼻歌で90点越え」もあるからね。
発声が良ければ高得点も夢ではないよ。

Qドリンクバーで最長何時間いましたか?

変な質問なんですが
最近よくドリンクバーなどがおいてあって飲み放題の
ファミレスって増えてるじゃないですか
あぁいうところで勉強したりした時みなさんは
最長で何時間居座ったことありますか?
もちろん勉強以外でただいるだけでもかまいません

やっぱ2時間とかですかね?
半日という答えなど返ってくるんでしょうかね?^^
ご回答楽しみにしています

Aベストアンサー

大学時代ですが
夕方5時ごろ~朝7時過ぎ(シャワータイムは帰宅・仮眠はファミレス)まで
毎日4週間。

レポート作りのためパソコン持込みで。

通っていた同じ学部の子は
みんなそこのファミレスを使用していたため
私たちが行っていない間も
ほかのグループが占領している状態…。

基本はドリンクバーで。
まぁ適当にポテトだの、
モーニングセットだの
頼んでいましたが…。

結局私たちの下の代からは
勉強のために使用することは禁止となってしまったそうです…。

Q韓国ドラマ「彼女は最高」の挿入歌

韓国ドラマの「彼女は最高」で使われている曲名と誰が歌っているのか教えて下さい。

Aベストアンサー

どの曲の事をおっしゃっているのか分からないので、よくかかる2曲を書いておきます。
・ノムハヌンGIRL アンジェモ(トンギ役)
 これはオープニングタイトルの時や、エンディングにもにかかる曲です。
・ネ ポリョトォ(ほっといて) カンソンヨン(ヘギョン役)これもエンディングやラストタイトルの時にかかる曲です。

女性の歌は、ほとんどがヘギョン役のカンソンヨンさんが歌っています。
参考になっていれば嬉しいです。

Q最長何時間起き続けていたことがありますか?

みなさんは最長何時間起き続けていたことがありますか?
私は31時間です。
その日は夜勤最終日で16時30分に起きて仕事へ行き
翌日朝、仕事が終わってからそのまま競馬場へ…。
家に帰ってきてもすぐには寝ずに23時からの競馬の
ダイジェスト番組を見て結果を再確認して、寝たのが23時30分頃。
競馬は惨敗、体もフラフラでした。

Aベストアンサー

その日は秋晴れのさわやかな日でした。
いつものように電車に揺られ、仕事場へ。

気分良く仕事始めようかというところへ、舞いこんできたのは、「これあしたまでに」の、たった8文字。

最初は簡単だと思ってました。
手書きされた200枚ほどの資料から、特定のコメントを拾い、
Excelにまとめあげ、翌日アップデートされる予定のシステムの中に、
エラーメッセージとして組み込むというもの。
ところが、エラーの文句はあっても、取り込むための仕様ができてないことは途中で知り、
そこの設計からスタートすることに。

結局翌日中にはできたものの、アップデートは翌々日に行われたそうです。
寝かせてもらったのであとで聞きました。
途中で思いっきり効率が下がった時間も入れちゃうと、
40時間です。どうやって帰ったかよく覚えてません。

一日目      二日目
7------12--------0--------12--------23
<---------------し・ご・と-------------->

Q★☆カラオケで歌ったら最高に盛り上がるであろう邦楽,洋楽複数あげてぐだ

★☆カラオケで歌ったら最高に盛り上がるであろう邦楽,洋楽複数あげてぐださ-い!!年代,ジャンルは問わないで~す☆

Aベストアンサー

邦楽は、嵐とか、モーニング娘、AKB48

洋楽は、アヴリルラヴィーンに、ヒラリーダフ。。。とか^^

嵐は大体なんでも盛り上がると思うけど、ビリーブとかoneloveが良いとおもいます^^

モー娘は、昔のになりますけどハッピーサマーウエディングとか。。。

AKBは大声ダイアモンド、MAYBEとか、

アヴリルはガールフレンドとか、ヒラリーはWAKEUPとかです^^

参考になればいいです★

Q1日に最長で何時間電車に乗ったことがあるか

青春18切符を利用したことがある方にお伺いしたいのですが(勿論利用したことがない方でも結構ですが)、最長で1日何時間ぐらい電車に乗っていらっしゃいましたか。皆さんの中でのギネス記録みたいなものをお聞かせ下さい。

Aベストアンサー

乗り換えを乗っている時間に入れるなら、24時間(まる1日)乗っていた奴を知っています。ただし、駅に一歩でも降りたならダメということになると、おそらく24時間乗っていることは不可能だと思いますよ。
理屈っぽくて済みません。

Q中学二年女子です!! 私は最高でhihiBまでなら歌を歌えます!! でも、低い方があまり声が出ません

中学二年女子です!!
私は最高でhihiBまでなら歌を歌えます!!
でも、低い方があまり声が出ません!!(*´ο`*)

この前、YouTubeで、中庭ライブ小さな恋のうたってやつを偶然見て、女子高生が低い声で歌っていてすごく感度しました!!

私も高い声だけじゃなく、低い方の声で歌えるようになりたいです!!(✿╹◡╹)ノ

どうしたら低い声が出せるようになりますか?(❀╹▿╹)

可愛いよりかっこいい系で歌ってみたいです!!

Aベストアンサー

出せる音域は声帯の形で決まっていると聞いたことがあります。
なので、声帯のコントロール練習になります。低音域で出せる音をより大きく出すには呼吸や姿勢をどのようにした時かいろいろ試して確認してみて下さい。これだ!と思ったらその姿勢で低音域から高音域までのボイストレーニングをするのです。音の高低をまんべんなくトレーニングしないと声帯のコントロールは出来ません。低音域だけ練習してもダメです。

Q一人暮らしの会社員の方、毎日何時に就寝・何時間寝てますか?

こんばんは。

寝ても寝ても寝たりなく、規則正しく生活を送っているのにすぐ風邪をひく32歳です。。

これを治すにはまずは食生活の見直しと早寝かなと思い、改善したのですがなかなか効果が表れず、また風邪を引いてしまい、質問してみようかと。

みなさんは、何時に就寝して何時間寝てますか?
一人暮らしで自己管理はどの点に気を付けてますか?

私は6時半起きで自宅で朝食(パンと卵と牛乳又は納豆ご飯と味噌汁など)8時前に電車に乗り8時半出勤、ランチは外食で、仕事が終るのがだいたい21時位。週末に作り冷凍した(かなり一週間分を作りおきしてます)ものを夕飯に食べ、24時半には就寝です。

Aベストアンサー

こんにちは。
>寝ても寝ても寝たりなく
というのは「規則正しい」と思えないのですが。最後の文章を読むと,毎日同じ睡眠時間というようにも聞こえますけど。睡眠はただ時間を確保すれば眠気がとれるわけでもないようで,睡眠サイクル,飲酒,持病,布団・枕,部屋の温湿度,あるいは通勤途中や休憩時間の途中睡眠の有無,仕事の満足度等,いろいろ関係があるみたいですよ。素人なので答えがわかりませんが,関連の本を読んだり,一度診察してもらったりしては?
>みなさんは、何時に就寝して何時間寝てますか?
以前は会社が近かったので,2時頃睡眠,6時半頃起床でしたが,遠くなってからは1時頃睡眠,4時半から5時頃起床が多いです。出張が多い時や残業が多い時は,3時間未満の睡眠が持続することもあります。さすがに何ヶ月続くとダウンですが,通常は気を張っているので休日に休養をとれれば大丈夫です。嫌な仕事ばかりだと気落ちするので眠くなってしまいますから,前記のとおり,寝たりない理由は様々だと思います。
>一人暮らしで自己管理
あまりしていません。しなければいけない,できなかったというのが却って負担になってしまうタイプなので,きつくなってきたなあと思えば,少しペースを落とすとか,気晴らしで趣味を取り入れたり。本来は睡眠時間がなくて眠いはずなのに,好きなことを少し入れると,眠いのがどっかいってしまっていたりしますし。苦痛にならない自分に合ったスタイルを少しずつ探していけばよいのでは。

こんにちは。
>寝ても寝ても寝たりなく
というのは「規則正しい」と思えないのですが。最後の文章を読むと,毎日同じ睡眠時間というようにも聞こえますけど。睡眠はただ時間を確保すれば眠気がとれるわけでもないようで,睡眠サイクル,飲酒,持病,布団・枕,部屋の温湿度,あるいは通勤途中や休憩時間の途中睡眠の有無,仕事の満足度等,いろいろ関係があるみたいですよ。素人なので答えがわかりませんが,関連の本を読んだり,一度診察してもらったりしては?
>みなさんは、何時に就寝して何時間寝てます...続きを読む

Q結婚式の余興(歌)で最高!だったのは?

2週間後に控えた友人の結婚式で歌を歌って欲しいと突然言われました。
私自身あまり時間もなく、突然なことなのでパニクッテマス。。。
この際なのでもう一人の友人もひっぱりこんできました

今まで出席した余興(歌)で、印象に残った歌は何でしょうか?
面白かったもの、感動したもの、素敵だったもの;;

なんでも結構です、教えて下さい!!

Aベストアンサー

自分自身の結婚式の時に友人の女性3人でしてもらった余興なんですが、
おそろいのハワイアンなムームーを色違いで着て、うち2人がウクレレを弾いて
「お嫁においで」(加山雄三)を歌ってくれました。

すごく可愛くってビジュアル的にも華やかだしやってもらった側としても
ただ歌を歌うだけよりも場が華やかになってすっごく嬉しかったです。
また選曲も披露宴の招待客が親族の年配の方々が多かったため
その方たちも一緒に歌えるようにという選曲でしたが、可愛い歌でした。

実は来月にそのうちの1人の結婚式があり
その余興をリクエストされて今ウクレレの練習中です。
音楽にま~ったく自信はない方なのですが、
ウクレレはとっつきやすくって練習してても楽しいです。

歌う曲の選曲という質問と少しずれた回答になってしまいますが
“印象に残った歌”とゆーことでつい浮かんだことを
なにか参考になればと思って回答してみました。

お互い頑張りましょうね~!

Q愛知万博の年から10年~愛・知球博の思い出は?

愛・地球博が開催された2005年から
今年は10周年に当たる年です。

愛知万博に関するあなたの思い出を教えてください。

モリゾーとキッコロは今頃何をしているでしょうか?

Aベストアンサー

話題の最先端のパビリオンも面白かったけど
それよりもイベントや大道芸、会場を包む雰囲気が楽しかったですねー。
日が暮れて閉園が近付くにつれ人が集まり、生演奏を楽しみながら
お酒を酌み交わして異文化交流に花が咲くどこぞの国の屋外レストランとか
オープンな雰囲気がクセになりそうでした。(笑)

> モリゾーとキッコロ
最近見たのは友人が持ってたストラップ。本体は森の中かな?
何気に今も愛されてますよ。^^


人気Q&Aランキング

おすすめ情報