アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月頃DMが届き、7月29日に郵便振替を済ませました。DMには9月中旬頃に郵送予定と記してあるのですが、未だに何の連絡もありません。来月のシフトを決める上で早く結果を知りたいのですが(申し込みの際第3希望まで出し抽選の為)、DMに記載されている公演事務局に電話してもずっと話し中で繋がりません。←今日1日中チケットを取る勢いでかけまくっているのにですよ!?どなたか同じ方法でチケットを予約された方、同じ状況の方などいらっしゃいませんか?なにか良い回答もお待ちしております。

A 回答 (1件)

自分の場合も今日現在チケットが届いていません。

でもそろそろ届くと思うのでもうちょっと待ってみます。

この回答への補足

本日チケットが届きました(^^;)公演事務局は移転して電話番号が変わっていたため繋がらなかったようです。devilrobots

補足日時:2005/09/28 19:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり待つしかないのですかね。。。公演事務局の電話は未だに繋がりません★..

お礼日時:2005/09/27 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!