アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

audio-technica ATH-ES5 BK(http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath- …
を購入したいのですが、販売店一覧などはないのでしょうか? そして、値段は何処に載っていますか?
ホームページ内を探しましたが見つけれませんでした。

audio-technica ATH-FC7 SV(http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath- …
を前に使っていたのですが、音質に変わりは無いものの、折り畳み部分がすぐに割れてしまい、頭に着けれません。これで2個目ですが両方共、半年以内に同じ割れ方をしています。
熱で少し溶かして直そうとしましたが逆効果でした。他にテープやボンドで直す方法がありますが、目立ってしまうので困っています。
ちなみにATH-FC7を購入した店はタワーレコードです。
保証書が付いていたと思いますが無くしてしまいました。
audio-technicaは高価なので目立たずに直す方法があれば、ATH-ES5を購入せず、ATH-FC7を使用します。

そして、最後に聞きたいのですが、ATH-FC7はすぐに壊れてしまうのですが、ATH-ES5も壊れやすいですか?

割れてしまうのに幾つか心当たりがあります。
家以外にも通学時・通勤時・休み時間などに聞いていて、聞いている時間が長いという事。
授業中・勤務中・移動中は折り畳んでカバンに入れているので他の物と当たって割れる可能性が有ります。
折り畳み部分のネジがすぐに緩むので、しょっちゅうきつめに締め直しています。
そのくらいですが、原因はありますか?

A 回答 (2件)

ATH-FC7にて同じ症状経験者です。


やっぱり折りたたみ部分が脆弱だったンですねぇ。
同じ症状経験者がいらしてチョッと嬉しいですw

ATH-ES5、魅力的ですねぇ。
質問者さんがどこにお住まいなのか分からないですが
ヨドバシカメラなどの家電量販店では扱っているようです。
後は#1の方がお答えのようにネット通販も有用だと思います。
特にすでに購入する商品が決まっているのなら、価格の比較も出来ますからね。
評価を知りたいのならば価格comがいいと思います。
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?prdke …

ちなみに私は当時ATH-ES5と言う商品がなかったのでSONYのMDR-D66SLという商品を買いました。
チョッとかさ張りますけどいい商品だと思いますよ。
参考にURLを張っておきます。
http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/headphone/acc/i …
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?prdke …

参考URL:http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?prdke …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!