13年くらい前にフジテレビで『ボクたちのドラマシリーズ』というの
してたと思いますが、
これって、ビデオとかDVDになってませんか??

懐かしくてすご~く見たいです(◎-◎)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%82%AF% …

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

早速探してみました。ありましたv(=∩_∩=)

お礼日時:2005/10/12 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q夜王#9(3/3放送)あらすじ教えてください。

野球延長で、録画が尻切れになってました。
半分くらいは見れました。
夏樹が、売り掛けを払ってもらえない事がわかり、
宝石店やいろいろ探し回っているところで切れてしまいました。
この後のお話をできるだけ詳しく教えてください。

Aベストアンサー

近日中にアップされますので、下記を参照されては?

参考URL:http://dramanote.seesaa.net/category/993377.html

Q3/9放送の「白夜行」について

雪穂の義理母がサボテンが植えてある庭でみたのは松浦の死体でよかったんでしょうか?
もし、そうだったとしてどうして死体を見ただけで義理母はなぜ雪穂が自分の実母を殺したと分かったんでしょうか?


でも、実際問題あんな浅く掘っていたら腐敗臭がすごくすると思うんですが、そこはドラマだからご愛敬なんでしょうね。

Aベストアンサー

私も気になって白夜行のHPを探したのですが、サボテンの下には松浦が埋まっているそうです。
毎週見ているので、埋めるシーンはなかったと思うのですが、雪穂が埋めたんだそうです。確かにサボテンを意味ありげに見るシーンは何度かありましたね。
母親を殺したことが分かったのは私にも謎です・・・。結末がとても気になりますね!

Q9月3日放送「王様のブランチ」

王様のブランチでキーワードを書いて車が当たるというプレゼントがありましたが、その車の車種は何でしたっけ?

もし知っていたら教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

日産・マーチだったようです。

http://www2.nissan.co.jp/MARCH/K12/0508/CONCEPT/main1.html

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1623962

Q9/9の「虹のかなた」

今日の「虹のかなた」のお話を教えて下さい。HPをチェックしたのですが、もっと詳しく知りたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

☆グラスのコップを手にあてていることから「やけど」と判断し話しをする。その流れから別のお客さんの話として、この前自殺した人は殺されたんじゃない?ナゴちゃんも気をつけてね・・と暗に「あなたも殺されるかもよ?」っとすり込んでいたいた感じ。

☆ナカノの会社にて健一は記事について本当か?!と社長に反発しニューヨークにも行かない!と言う。
気に入らなければ解雇してくれてもいいと・・・

☆ちひろは、けむりやにお見舞金を持って行く。自分が居なければけむりやに災難が降りかからなかったのに、と思う。ナカノさへいなければとも思う。

☆柴田に「そろそろ始めるか」と言われるが、その前にやることが・・・
(たぶん公演のことと思われますが)

☆病院にて・・奈緒子は、公演のチケットを買ったのは自分ではないと佳和に告白しゆるしてと言う。公演が終わったら自分のところに帰ってきてほしいとも。

☆公演当日・・マキの挨拶でまぁちゃんがちひろの子供ではないと健一は知る。
客席にきたしげ爺を見て水沢さんは、もしやちひろが?!と・・・
その頃、ナカノの自宅に柴田から強請り電話が。
舞台にちひろが出てきて驚く真紀、茜。でも普通にお芝居を見てました。

私は小川ちひろ。お芝居が大好きな本当の私。この瞬間だけ私はすべてを忘れていました。
というナレーションで終了。

長くなりましたが、こんな感じでよろしいでしょうか?(笑)

☆グラスのコップを手にあてていることから「やけど」と判断し話しをする。その流れから別のお客さんの話として、この前自殺した人は殺されたんじゃない?ナゴちゃんも気をつけてね・・と暗に「あなたも殺されるかもよ?」っとすり込んでいたいた感じ。

☆ナカノの会社にて健一は記事について本当か?!と社長に反発しニューヨークにも行かない!と言う。
気に入らなければ解雇してくれてもいいと・・・

☆ちひろは、けむりやにお見舞金を持って行く。自分が居なければけむりやに災難が降りかからなかったのに...続きを読む

Q4:3 16:9

いつも見ている夕方のニュースがあるんですけど
ネット上で、それの動画が(誰か一個人がアップロードしたものが)アップロードされてました
そのアップロードが違法か否かは別にして、
その動画は自分がいつも見てる4:3の比率のモノではなく、16:9のものでした
これが地上波デジタルかと思い番組表をみたんですけど、そんなものは放送されてませんでした

わかる人います?

Aベストアンサー

地上波デジタルだけでなく、
CSやBSなどでも同じ番組が放送されたりしていませんでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報