元松本ハウス の ハウス加賀谷 こと加賀谷潤君は
今何してるんでしょうか? 一時期大好きだったので・・
結構 気になります。療養中か新しい職についたりして
たりするのでしょうか?
芸能活動再開とか あったりするのでしょうか?
 詳しい方教えて下さい(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ

A 回答 (2件)

catemiさんこんにちは わたしも加賀谷くんのファンです。

電波少年インターナショナルなんかは最高でした。ところで加賀谷くんは今、何をやっているかというと
「一度ゆっくり休みたい」とのことで今年の1月に大川興業を退社しました。
去年の2月ぐらいにも体調不良で半年ほど療養のため活動休止して復帰しましたが
今回は本人の希望により退社ということだそうです。
また加賀谷くんが早くお茶の間に戻ってきてくれるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

私もbuenaさんと同じくゆっくり療養して
また テレビや大川興業の生の舞台などで
活躍する 加賀谷クンを また観たいなっ♪
って ふと思い出したときそう思っちゃいます。
 buenaさん 回答ブイッ! ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!

実家に帰っています ! (^○^)

• 0
この回答へのお礼

回答ブイッ! ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!
実家ですか・・・自分も通院の薬物療法なんで
安らげる環境で 療養するのがヤッパいいんでしょうね。