ゲストハウス(B&B等)について、興味を持っています。

数ヶ国(インド、ネパール、タイ等)旅をして、日本では、地域は何処に多いのか?マーケットとしてどれほどの規模なのか?等疑問を抱いております。

インターネットで調べたのですが、幾つか(例、神保町サクラハウス)はありましたが、あまり情報が見つかりません。

「日本におけるゲストハウス」という点で、雑誌orH.P等で数多く記載されているものをご存知の方がいましたら教えていただきたく思っております。

以上、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

西洋(英語圏)のバックパッカーの方々は多数の方がLONLY PLANETという

旅行書を持ちながら旅をしておられます。日本の方々が地球の歩き方を持ちながら
旅行するのと一緒のようにです。ですからその本のJAPAN版には多数、
安宿の情報が掲載されていると思いますので、お調べになってみては
いかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

返答、大変遅くなってしまって申し訳ありません。
LONLY PLANETを辞書片手に、一生懸命読むようにします。
ありがとう御座いました。