プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学名入りのクラッチバッグが各大学の大学生協で売ってるじゃないですか。あれって、どの大学で売っているか、リストアップしたいんです。今のところ知りえているのは、東大・京大・一橋・千葉・早・慶・上智・MARCH・日大・十文字・東京女子です。これ以外の大学を教えてください。どこかで50大学近くあると聞いたことがあります。

A 回答 (2件)

立命館大に通ってる者ですが、生協でクラッチバッグ売ってます☆


私の友達が使ってます。
    • good
    • 0

学習院大学生です。

学習院のクラッチバッグもありますよ。あと、近くの日本女子大学もあったはずです。
その他有名大学ではだいたいあるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
関西地方とかどうなんでしょうね?

お礼日時:2005/09/29 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!