現在でも中京テレビ製作でヒロミ司会の「ろみひー」という番組が放送中ですが、過去4~5年前に放送していた中京テレビ製作、ヒロミ司会の深夜番組でのアシスタントの女性タレントがはっきりわかりません。確か苗字が小林だったような気がします。名前はリカだったような記憶があります。印象としては健康的な感じで目の下に小さいほくろがあったのを記憶しています。
どなたか教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「どんまい~小園総研」に出ていた 高橋里華さんではないでしょうか? 


まったく自信がないですが…

「ろみひー」の前の番組、健康的な感じということで「そうかなぁ~」と思ったのですが。
1~2年くらい前までTBSの「エクスプレス」にも出ていましたが。 
違いますか?
下記URLはオフィシャルのホームページみたいですが削除対象でしょうか? もし駄目なら管理人さん削除して下さい。

参考URL:http://www.rika.co.jp/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q日本テレビとテレビ朝日の新社屋放送開始

日本テレビとテレビ朝日の新社屋がそれぞれ完成し、秋頃から新社屋で放送開始になる、と聞いていますが、何月何日から新社屋での放送開始になるのでしょうか。特に日本テレビの汐留は気になります。
また、日本テレビは8月2日オープンの汐留日テレプラザを宣伝していますが、日本テレビの本社機能の引越し作業は終わっているのでしょうか。

Aベストアンサー

公式発表では9月頃ですが一斉に機能するわけではなく徐々に各部門の移転を重ね完全に機能するのが9月だそうです
その他非公式ですが現日本テレビ本社は多少部門を残しスタジオとして使用し、系列のラジオ局を入れるそうです
そして3構成となるようです

本部(一部) 日テレタワー
番組制作(一部) 柳町現本社
ドラマ   生田スタジオ

以上

Q2月4日放送 細木数子さんの出ていた番組の放送内容

2月4日フジテレビ放送(毎週金曜日)の細木数子さんが出ていた番組の放送内容について教えて下さい。「30負け犬女が幸せになる方法」だったらしいのですが・・・。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

女性の相談者が結婚できないと相談にやってきて
相談者の姉も結婚してない!親のため孫を抱かしてやりたい!言ってましたよ
スタジオで写真を公開したらとくさんも皆がいい顔だと誉めていました でも細木数子さんだけが一本まゆげで気が強いと言って素直な心になりなさい!と言ってました
誰かが自分のために結婚したいのでどうしたら良いですか?と質問したらいいですか?聞いたらその通り素直になりなさいといつも回答してます

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/index2.html

Q名古屋分散で中京テレビへ

名古屋分散で、豊橋から名古屋の中京テレビまで行くことになりました。

豊橋駅から中京テレビの近くの駅まで電車で行く方法を教えてください。

中京テレビに10時までにつくようにしないといけません。
なので、何時の電車に乗るとか教えてくれると嬉しいです。

できるだけ詳しくお願いします。


あと、中京テレビの近くで、お昼ご飯(弁当)を食べれるところがあったら教えてください。
雨をしのげて、寒くないところがいいので屋内がいいです。

少しくらい遠くても構いません。
電車を使う場合は、中京テレビまでと同様、駅などを教えてくれると嬉しいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

豊橋駅7:58→【特急一部指定】→8:50金山駅乗り換え

地下鉄金山駅9:01【地下鉄名城線左回り】→9:19八事日赤駅→【徒歩10分】中京テレビ

豊橋駅8:15→【特急一部指定】→9:06金山えき乗り換え

地下鉄金山駅9:16【地下鉄名城線左回り】→9:34八事日赤駅【徒歩10分】中京テレビ

名鉄金山駅から地下鉄金山駅乗り換え

電車前より降りた場合は改札でて左へ真っ直ぐ進みますと地下鉄乗り場への

ES-7 ES-8 ES-10 ES-12が在りますので地下に降りますと地下鉄南改札になります。

ES-3または階段でホ-ムにいきます。

名城線は環状線になっていますので必ず左廻りに乗ってください。

名鉄電車後より降りた場合は改札出て右へ真っ直ぐ行きますと前よりと同じルトになります。

八事日赤駅では2番出口から出てください。

ES=エスカレタ-

食事について

八事駅近くにイオンがあります。中に食べる処弁当もあります。

間違わないように

右回り……←地下鉄金山駅→……………八事駅→八事日赤駅→………左回り

Q中京テレビ8/25深夜放送TAROで

番組最後の石田さんと森下さんのやりとりで結局森下さんは何カップと答えたのでしょうか?気になって仕方がありません(;>_<;)

Aベストアンサー

森下は明言しませんでした。

森下のEカップにあこがれる、の発言から石田がDカップであろうと推測し、それを森下が認めるような仕草があった(と私には見えました)

Q新社屋へのお祝い

いつも拝見させてもらっています。お得意様が合併されて新社屋へ移られるのですが、お祝いはどんな品物を贈ったら良いでしょうか。観葉植物とか掛け時計でもと考えているのですが、皆様のご意見をお願いします。

Aベストアンサー

月並みですが・・・

http://neji.web.infoseek.co.jp/ganko2.htm

Q12チャンネルの朝の番組の司会者

たまに朝のワイドショーに飽きたりした時に12チャンネルの番組を見ていました。そこのアナウンサー(キャスタ~?)が味があってけっこう気に入っていたのですが先日みたら肥後さんに代わってきました。休みでもとっているのかなぁと思っていましたが最近いつみても肥後さんです。どうして変わってしまったのでしょうか?ビックリです。
この時期に変更などがあったのでしょうか?以前の方のもののしゃべり方などは結構気に入っていましたがその方はどこの番組でみれますか?

Aベストアンサー

12チャンネルってテレビ東京のことで良いのですよね?
(12チャンネルと言っても地方によって局が違うこともあります)

「朝の番組」とだけ書かれてもちょっと分からなかったので
探してみたのですが、ダチョウ倶楽部の肥後さんが司会なのは
『朝はビタミン!』という番組みたいですね。
10月になって、番組内容はそのままで番組名変更と司会を肥後さんに
起用されたようです。

↓朝はビタミン!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E3%81%AF%E3%83%93%E3%82%BF%E3%83%9F%E3%83%B3!

9月までは『朝は楽しく!スマイルサプリメント』という番組名で
司会は辻よしなりさんだったみたいです。

↓朝は楽しく!スマイルサプリメント
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E3%81%AF%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%81%8F%21%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88

辻よしなりさんは、TVチャンピオンのコーナー司会でよく見ますよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BE%BB%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%AA%E3%82%8A

12チャンネルってテレビ東京のことで良いのですよね?
(12チャンネルと言っても地方によって局が違うこともあります)

「朝の番組」とだけ書かれてもちょっと分からなかったので
探してみたのですが、ダチョウ倶楽部の肥後さんが司会なのは
『朝はビタミン!』という番組みたいですね。
10月になって、番組内容はそのままで番組名変更と司会を肥後さんに
起用されたようです。

↓朝はビタミン!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E3%81%AF%E3%83%93%E3%82%BF%E3%83%9F%E3%83%B3!

9月までは...続きを読む

Q新社屋新築 落成祝い お祝いの金額

新社屋新築 落成祝い お祝いの金額

取引先の会社が新社屋が完成し、。
花や、観葉植物などはいらないという事でしたので、お祝いを現金でお渡しする事になりました。

そこで、こちらの質問も見たのですが、なかなか適当な回答が見当たらなかったので
改めて質問させて頂きます。

こういった金額の相場はおいくらになるのでしょうか?

1万・2万.3万でしたら、やはり3万になりますか?
2万で1万お花、1万現金という方法もあるようですが

いったいおいくらくらいなのでしょうか?

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

先方がはっきりいらないと言っているのですから…付き合いや、こちらの経営状態にもよると思いますが通常3万円だと思います。

Q10月1日ロンブーが司会のSP番組!

ちょっと、題名を忘れたのですが、
ロンブーが司会でロバートと千秋が出ていたスペシャル番組で、島田紳介さんがゲストでトークをしていた時、
島田紳介さんが『さんまと松本は、この世界を辞めへんと思うけど、オレは後ちょっとで辞める。だからゴールデンの番組をいっぱいとってるねん。』って言ったあと、
ロバートか誰かが『本当ですか?』というような、質問をしたのですが、その後なんて言ったか知ってる方、
いませんか?本当に辞めるようなことを言ってましたか?
ビデオが途中で切れていて・・・
島田紳介のファンとしては、とても残念で。
この番組を見た方教えてください!!

Aベストアンサー

いつか、沖縄に住みたいという夢があるけど、
自分で仕事をセーブする勇気はないので、
今いっぱいゴールデンにでて飽きられようとしている。
今は、週8本のレギュラーがあるけど週3日休みがあるから、
そのうちレギュラーを週4本に減らしたら、
「4日働いて10日休み」が可能になって
沖縄に住めるから、今沖縄の土地を調査中・・・
と言っていました。

ダウンタウンの漫才を見て、きっぱり漫才をやめた紳助さんのことですから、
自分よりもすごい司会者が出てくるとか、
年をとって自分に満足できなくなったりしたら本当に引退してしまうような気がします。
沖縄は大好きだってずっと言ってますしね。
でも、今のところはわざと冗談っぽく聞こえるようにしている感じがします。

Q新社屋建設する際の建設費用以外の費用について

新社屋建設する際の建設費用以外の費用について教えてください。
今の場所とは違う場所に建設します。
登記費用などは思いつくのですがほかに思いつきません。
わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

新社屋を別の場所に移転する費用は、大雑把に言えば。

建築費(設計監理費・地盤調査費・建屋工事費・敷地整備費・造成費等)
申請等の費用(建築確認・各官庁への移転・許可などの申請・近隣への説明会等の費用)
移転費(移転に掛かる引っ越し費用)
登記料(保存登記・滅失登記など)

工場が併設している場合は、上記の他
生産設備の機械購入及び設置工事費用が掛かります。

ご参考まで

Q中村正俊が司会?のスポーツドキュメント番組

何年か前に日曜の朝に、中村正俊が司会というかナビゲーターをつとめたスポーツドキュメント番組があったと思います。
内容は、かつて活躍したスポーツ選手の今を追うといった感じだったと思います。
ただ肝心の番組タイトル名が思い出せません。知ってる人おしえて下さい。

Aベストアンサー

お世話になります。


『キラリ!』です。


人気Q&Aランキング