12月ぐらいに、ロイヤルウィングに乗船しようと思っているのですが、クリスマスイルミネーションはもうライトアップされていますか?
ロマンチックな気分に浸りたいのですが・・・

横浜付近のイルミネーションが綺麗なところも教えて下さい★
よろしくお願いします!!!
また、ロイヤルウィングは、どの回に乗るのが一番綺麗でしょうか?
夜景をみつつ乗船なんて、いい感じですが、ティークルーズのケーキバイキングも美味しそうで気になります・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

2001年11月18日 氷川丸クリスマスツリー点灯式


・とき  2001年11月18日 午後5:30~
・ところ 山下公園、氷川丸船上デッキ

ですよ!!


http://www.mars.dti.ne.jp/~nis/special/xmas2000/ …
ここを参考にしてみてください。

http://www.gt-net.co.jp/kokunai/cruize/royalwing …

http://www.gt-net.co.jp/kokunai/cruize/marine_ro …
ロイヤルウィング↑お勧め


夜のほうが奇麗!!絶対そう思いますが、時間などもありますから・・・。
クリスマスシーズンは、いつもと違う雰囲気で格別です!!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q横浜中華街・山下公園近くで屋根付ベンチのあるところ

横浜中華街で肉まんなどを買って、山下公園でお昼にしたいと思っています。
でも、雨だったら困るので、中華街・山下公園付近で屋根付ベンチのあるところがあったら教えてください。

Aベストアンサー

山下公園内 レストハウス、
コンビニ・観光情報・休憩スペース・トイレ
山下公園の大桟橋寄りのはずれにあります

大桟橋の2F休憩所三塔船絵馬広場
http://www.osanbashi.com/floor/index.html

Q宮崎市内でイルミネーションの綺麗な場所は?

大人になって初めて、宮崎で12月を迎えます。

宮崎市の山形屋から市役所にかけてはアーケードだけ
イルミネーションが綺麗ですが、
それ以外はさっぱり。
東京の表参道のようにはいかないようです。

宮崎市内でイルミネーションの綺麗な場所を
ご存じの方がいらしたら、ご教授お願いします。

Aベストアンサー

オーシャンドーム近くの「フローランテ宮崎」などいかがでしょう?
かなりきれいにディスプレイされていて、雰囲気はいいと思います。
一度下記のHPを見てみて下さい。
ご要望にかなうと幸いです。

参考URL:http://www.florante.or.jp/

Q男性の気持ちは…山下公園で

今月下旬に43歳の男性と共に横浜にドライブに行く27歳の女です。相手から、お弁当はおにぎりが良くて中身は鮭が良いとの希望があり、相手はお弁当を作る事を喜んでくれているみたいです。

私が今回お尋ねしたいのは、メールで「山下公園で海を見ながら弁当を食べるのが夢だ」と私が書いたら、彼が「ありゃま。山下公園ですか?どうでもいい話ですが山下公園にいった男女は別れるようですよ。(笑)」という返信がありました。

このメールの意味ってどういう事なんでしょうか?相手は私を女性として見てくれているという事なのでしょうか?それとも、山下公園に行きたくないという事?

相手が私を友達だと思っているのならこのような文章は書かないと思うのですが…。

皆様はどのように思われますか?ご意見をお聞かせ下さい。

Aベストアンサー

あはは、ついそういうよけ~いな一言を言っちゃう人なんでしょうね、彼は。
単に、彼の中の「山下公園」の引き出しに「男女は別れる」しか
入ってなかっただけだと思いますよ。
そういう、言ってもしょうがないこと言う人を「無粋」って言いますね。

あまり深く考える必要はないと思いますよ。
今回のメールで彼に気があるかどうか計るのは無理。
「知り合いに山下公園でデートしたけど結婚して7年目の人が
いるから大丈夫!(笑)」と返信してください。
(私のことです(笑))
楽しいドライブになるといいですね!

Q池袋地区で窓から夜景が綺麗に見えるカップルズホテルをご存知の方

特別にゴージャスではなくって普通の料金かお安めで、お薦めのところをご存知であれば、どうか教えてくださいませ。

Aベストアンサー

料金基準が解かりませんが、単純に考えればサンシャインプリンスが良いのかなとは思いますが・・・
URLに料金プランを載せてありますのでご参考にして下さい。

参考URL:http://www2.princehotels.co.jp/app_room/piq0010.asp?hotel=009

Q山下公園周辺のレストラン

山下公園の近くの人形の家で公演をすることになり、その日に
21時頃からその近くで打ち上げをしようと思っています。
人形の家周辺や、山下公園寄りの元町、中華街あたりで、
飲み放題付きで4000円前後のオススメのお店はないでしょうか?
ネットで調べたり、先日歩いて探してみたのですが、いまいち
自分では見つけることができません…
人数は10人ほどです。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

地元民です。
たぶん山下公園周辺だとないと思います。21時だと中華街も閉まっていますし。
そうすると関内の飲み屋に行くしかないですね。
あとは湾岸沿いのタイクーンというお店があって夜景が非常にきれいに見えてなかなかよいのですが4千円じゃ無理だと思います。
そもそも横浜中区で飲み放題付き4千円という額はけっこう厳しい気もしますが・・・。

Qウィング高輪

私は車椅子を使用していますが、今度、東京の品川に初めて行くことになりました。そこでお聞きしたいことが二つあります。

1。ウイング高輪EASTに地下へ行くエレベーターはあるのか。

2。高輪口からウィング高輪WESTのセンターコートを通り抜けて品川プリンスホテル新館へ行く場合、途中に階段などなく車椅子でもスムーズに行けるのか。

Webサイトや他でも調べてみましたが解決できませんでしたので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1.EASTにはエレベータはありません。
http://www.wing-net.ne.jp/floorguide_taka.html
2.段差ありのようです。上のWest1Fを見てください。
横断歩道を渡ったら、ウイングではなく、歩道を左にいって本館の正面入口を目指したほうが良いかもしれません。ドアマンが気づけばアシストしてくれのではないでしょうか。

Q山下公園でお弁当ランチ

10月の3連休(10.11.12)に遠距離恋愛の彼氏と久々にデートします。
場所は横浜で会います。(彼氏が横浜在住)
そこでサプライズで彼氏にお昼にお弁当を作って行こうと思っています。理想は山下公園のベンチでお弁当を食べたいのですが、どうも最近の天気予報からいくと当日は雨になるのではないかと...。
そこで横浜の山下公園近辺で、雨がしのげて(屋根やベンチがある)お弁当が食べれそうな場所ってありますでしょうか?
横浜はあまり詳しくないのでわからないのでどうか宜しくお願いします。

Aベストアンサー

山下公園にレストハウスあります
http://maruta.be/public_design/22

10月10.11日は山下公園で大きなイベントがあり
各国の食べ物の屋台がでます。
http://www.yokohama-cci.or.jp/worldfesta/2009/newpage5.html

Qロマンチックディナーがしたい!!

映画に出てくるようなロマンチックな
雰囲気で恋人に行くのにぴったり
なレストランを教えてください。
出来れば東京都内で!

Aベストアンサー

こんにちは!代官山にある「タブローズ」ここは、お勧め!食事の後に、レストランの隣はラウンジになってます!
日によって違いますが、外人のシンガーが歌ってたりして、芸能人もよく来てますよ!

参考URL:http://www.global-dining.com/site/restaurants/index.cfm?chainId=4&page=chain&lang=JP

Q山下公園・中華街付近でお酒が買えるコンビニ

山下公園・中華街付近でお酒(ビールなど)が買えるコンビニ・スーパーなどありましたら教えてくださいませ。

Aベストアンサー

こんばんは。

中華街と山下公園の中間にある明治屋にはワインならあります。
ビールについてはよくわかりません。

参考URL:http://www.meidi-ya.co.jp/myhpa/a2f/storetop.htm

Q羽田空港第一ターミナルビル2階北ウィング

羽田空港第一ターミナルビル2階北ウィング
に6:40集合です。


京浜急行羽田空港駅
06:34着と

羽田空港第一ビル
06:36着は

どちらが集合場所に近いですか?

Aベストアンサー

まず、羽田空港の建物全体図を参照下さい。
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/terminal_guide/
この図からわかるように京急線羽田空港駅は第一、第二ターミナル両方の間に直角にあります。これに対してモノレールの駅は「第一ビル駅」「第二ビル駅」の順で各ビルに沿う形であります。
ですので、第一ターミナル北ウイングに行く場合、京急なら最後部にのって羽田空港駅下車。モノレールなら最前部に乗って第一ビル駅下車となります。
これを単純に比べれば、若干ですがモノレールの方が近いでしょう。ですが実際上大差が無いですし、京急の方が2分早く到着するなら、両方とも集合場所への到着はほとんど同時刻と考えて良いでしょう。
質問者様が乗り換えに便利な方を選べば良いのです。
駅に着いた後のルートは下記の地下一階図を参照下さい。図の右が北です。
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/map/terminal1/basement_floor.html
図の各所に「2Fへ」と書いたエスカレータが見えます。この中の右寄りのものを使って2Fへ上がるのが早いわけです。

まず、羽田空港の建物全体図を参照下さい。
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/terminal_guide/
この図からわかるように京急線羽田空港駅は第一、第二ターミナル両方の間に直角にあります。これに対してモノレールの駅は「第一ビル駅」「第二ビル駅」の順で各ビルに沿う形であります。
ですので、第一ターミナル北ウイングに行く場合、京急なら最後部にのって羽田空港駅下車。モノレールなら最前部に乗って第一ビル駅下車となります。
これを単純に比べれば、若干ですがモノレールの方が近いでしょう。ですが実...続きを読む


人気Q&Aランキング