近々ロンドンへ留学します。
偶然にも今、ソネットなので、プロバイダには問題ないんですが、限られた貯金の上での留学、ということで日本で言うテレホーダイみたいなサービスってイギリスにはないんでしょうか?教えてgoo!!

A 回答 (1件)

British Telecomが、BT Surf Togetherっていうのをやっているようです。

夜と週末は使い放題で、月14.5ポンド。勿論、自分専用の電話番号を持っている必要があり、かつソネットをISPとして使われるなら、ソネットがこのサービスの対象となっている必要があるようです。(これが最大の難関だろうな…)
下の参考URLを見て頂いて、詳細は実際にあっちに行かれてから確認して下さい。この手の話は、現地の学生なんかに聞くのが、確実でしょうから。(他の電話会社でも同様のサービスはあるんじゃないでしょうか)
それに、いった当初は時間に余裕が無くて、テレホーダイみたいなのよりも、普通に払った方が安くつくかも知れませんよ。

参考URL:http://www.bt.com/BTChoices/index.jsp
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お礼が遅くなってすんませんでした。