アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本とアメリカで電話をすることが多いです。
中々日本で発売しているプリペイドカードは制約が多くていいのが見つけられません。

いまアメリカにいるのですが、日本に帰国するのに日本国内で使えるお得なプリペイドテレフォンカードってありますか? あれば買って帰ろうと思ってます。

A 回答 (2件)

pound_cakeさん



以前この掲示板で国際電話カード料金比較サイトの
「国際電話の達人」を紹介したものです。
前回紹介したサイトでたぶん満足できなかったと思われます。

今回はまだベータ版でかつインターネットのブロードバンド環境と
PCとヘッドセットが必要ですがなんと
世界(日本、アメリカ含む)→アメリカ固定電話に無料でかける方法を
ご案内します。その他15カ国も無料対象国です。
ためしてに使ってみまして雑音は少し入りますが
実用で特に問題はありませんでした。

料金
 世界→アメリカ固定電話へ 無料
 世界→アメリカ携帯電話へ 1ユーロ¢/1分
 世界→日本固定電話へ   1ユーロ¢/1分
 世界→日本携帯電話へ  14ユーロ¢/1分(うまくいかないようです。)
サイト名:The VoipBuster
アドレス:http://www.voipbuster.com/en/index.html
その他:世界→アメリカ固定電話へかける場合
      最初5ユーロの購入が必要です。
  

参考URL:http://www.voipbuster.com/en/index.html
    • good
    • 0

プリペイドタイプのコーリングカードで、海外からも使えるタイプはあれこれ売っていると思うのですが、国内だけで利用するものよりややレートが高いと思います。

また、海外から使う(買った国以外の国で使う)と、結構レートが上がると思います。
安くすませるには、日米別に買った方がよいのでは?
日本だったら、Brastelとか安くて手軽カナと思います。
Skypeの利用や、USBタイプのIP電話が2000円ぐらいで小型になってきているので、どの国に行ってもインターネット環境からかけられ、最近はもっぱらそちらになっています(ブロードバンドのない国もまだ多いですが)

参考URL:http://vivaplus.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!