来月二人目が生まれる予定です。
一人目の時に、粘土に手と足を押し付けて型を取り
オーブンで焼いて固めたものと写真を一枚のプレートに
飾るものを購入しました。(2年半位前です。)
二人目も同じものでと思って、前回購入した店(トイザラス)へ
行ったところ、扱っていませんでした。
ミッキーマウスやプーさんのキャラクターものはあったのですが、
希望していたものはありませんでした。
どなたか、下記のようなものを売っている所をご存知ないでしょうか?
(1)一枚のプレート(木製の額縁のようなもの)で写真と手形を飾る。
(2)手形をとる粘土は薄茶色でオーブンで焼いて固める。
(3)キャラクターはついていない。

横浜に住んでいますので、遠方の場合は通販で購入しようと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

http://cmall.tjsys.co.jp/cyber/papagino/photopri …
これではないですか?
以前、トイザラスで見ました。
店舗によってないのか・・不明ですが。

http://www.candypocket.com/Gino/prisyas.asp
↑ここのほうがやすいかな??
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これです。まさにコレ。
こんなに早く見つかるとは…。
キャンディの方は検索でトップページまで行ったのに
見つけられませんでした。

本当にありがとうございました。

同様の商品をアカチャンホンポでも見かけたことがあります。

お近くに店舗があれば一度行かれてみては如何でしょうか。
店舗の御確認は参考URLの「ストアニュース」からどうぞ。(^_^)

参考URL:http://www.akachan.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

アカチャンホンポも探したのですが似たものしかなくて…。

これのことではないでしょうか?

下に商品のURL入れておきました。
ここがトップです。
http://www.arks.co.jp/shop/

ハンズでも見た記憶がありますが・・

参考URL:http://www.arks.co.jp/shop/3302.html
    • 0
この回答へのお礼

これです。
ハンズの横浜店も店員さんに確認したのですが、
ズバリのものはなくてガッカリでした。