アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シンプルで小さく、また携帯対応の掲示板を
捜しています。
なかなかうまく検索でHITさせられず見つけられません。
「そんな感じの使ってるよ」「見たことあるよ」という
方がいらしたら教えてくださいませんか?

携帯対応ではないのですがとても気に入った
掲示板用フリー配布CGIのサンプルはこれ↓です。
http://ismt.cside.com/down_load/ori_cgi/mini_boa …

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

シンプルすぎるかな・・・



参考URL:http://mawashimono.com/web/dlcgi/imb.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

i-mode専用だったのですね。
ごめんなさい。私自身がauなので・・・でも
一番良いのは全キャリア対応なんです。
説明不足でしたね、すみません。

タイトルと名前のみが一覧になる掲示板より
本文も見れると尚良かったんですが、
頑張って探してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/29 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!