雑誌でキングダムハーツ2の情報を見たのですが、キングダムハーツ2もファイナルミックスみたいに英語でしゃべるのでしょうか?
雑誌の写真を見ていたら字幕があったのでそう思ったのですが。
キングダムハーツの新作が出るのを待ち望んでいたので、今からとても楽しみです。

A 回答 (1件)

いえ、今回は日本版なので、英語ではしゃべらないはずです。

キングダムハーツも日本語でしたが字幕はちゃんと入ってましたし。

仮にファイナルミックスなど、海外のものを移植したものが発売される場合、そちらは英語でしゃべる仕様になると思います。

日本語、英語を切り替えることができるようになるという考え方もありますが、音声データは結構容量取るので、キングダムハーツくらいのボリュームになると、恐らく日本語だけになるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。
友達にキングダムハーツを貸してしまっているので、確認ができなかったんです。
ありがとうございました。