この前、家の近くのツタヤ(CD屋)に行ったら
マイケル・ジャクソンの新曲『YOU ROCK MY WORLD』の
クリップビデオが流れていてめちゃめちゃかっこよかったんですが、
きっとこのマイケルのクリップは店頭用の非売品ですよね。
ああいう海外のクリップってどこで手に入るのでしょうか?
最初から最後まで見たいです。

マイケルジャクソンに限らず、インシンクとかレディオヘッドとか
オフスプリングなどの(統一性無いな~)クリップがみたいのですが、
それにはどこか衛星みたいなのに加入しなければいけないのでしょうか?
録画とかできるのですかね?誰かご教授ください!(>0<)/

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

というかですね~、今すぐ見る方法(マイケル限定)は下記のオフィシャルサイトです。


おそらくほぼ全てのショートフィルム(と呼ぶらしい)を公開してます。
WMPで、最高画質で見ると、特に不満のない画質で見る事ができます。
相変わらずの太っ腹です。マイケルおじさん。

参考URL:http://www.michaeljackson.com/
    • good
    • 0

前述のとおり、ケーブルテレビやCS放送では、良く流れていますよ。


録画もできます。(法律上、個人で楽しむ場合のみですが)

私の住んでいるところでは、娯楽施設(ボウリング場など)に設置してある「レーザージュークボックス」で、100円で見ることができます。今すぐに見たい場合はそういう手もあるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ~、レーザージュークボックスってありましたね。
でもなるべく家で繰り返し見たいのですね~。しかしそういう手もありますね!
やはりケーブルTVやCS放送を繋ぐしかないのですかね。
当方学生なので、少し辛そうです。(^_^;)

お礼日時:2001/11/13 12:04

衛星、ケーブルTV等に関してはそりゃ、


MTVやVH1の入ってる局に加入すれば一発です(笑)
録画に関してはよくわからないので、他の方にお任せ…

あと、オフィシャルサイトなどからPCにDLする手もあります。
(発売頃はよく配布していたりします、アーディストによりますが)

地上波では、テレビ神奈川(関東の方でなかったらごめんなさい)の
「音楽缶」(リクエストあり)
「SMA」でクリップをフルにみられます。
前以て曲目も見られますよ。下記をご参照下さい。

参考URL:http://www.tvk42.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は東海地方周辺に住んでいるので・・・・。
でもいい意見をありがとうございます。参考にいたします。

お礼日時:2001/11/13 12:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qマイケルジャクソンのアイソレーションとは・・・

マイケルジャクソンのアイソレーションがカッコイイと友人が絶賛してました。

私はマイケルジャクソンがアイソレーションをどの楽曲でやっているかわかりません。

3つ質問があります。

●ユーチューブで「お宝DANCE マイケルジャクソン 超絶ダンス!」
と検索しましたが、コレがアイソレーションでしょうか?

●さらに「お宝DANCE マイケルジャクソン 超絶ダンス」には
たくさんテクニックが入ってるそうですがどんなテクニックが入ってるか教えてください。

●「お宝DANCE マイケルジャクソン 超絶ダンス」以外でアイソーレーションを
やっている楽曲があれば教えてください。

マイケルジャクソンのアイソレーションをよく理解してないのでこの機会に学びたいです。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ストレンジャーインモスクワのライブ映像があると
そのなかでしてると思います。

Qマイケルジャクソン、ジャクソン5時代の『Ben』について

ジャクソン5の『BEN』という曲のCDを探しています。
オムニバス、リミックスでもかまいません。
自分で探したところレコードのシングルでしかみつからなかったので・・。
ご存知の方いらしたら教えてください。

Aベストアンサー

映画のテーマソングなので映画音楽のオムニバス集などに入っています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000065EB1/249-4000705-0288314

Qマイケルジャクソンについて

宜しく御願い致します。

先日マイケルジャクソンのDVDを友人が持ってきてくれて一緒に見ることになりました、マイケルジャクソンのファンの方には本当に申し訳ない事を言うようですが、マイケルジャクソンってあまり良いイメージはありませんでした、変わった人 それが私の正直な感想です。

偏見たっぷりで見たマイケルジャクソンのDVD、腰が抜けそうになりました。人間じゃないダンスだったからです、神業というか私もバレエで食べているのですがあり得ませんでした。。
今もストリートダンサーでも凄くリスペクトされている人物だけあって C Gじゃないの!?と疑うようなダンスでした。
Black or whiteというPVを見たのですが最後にタップダンスをするシーンなんて圧巻で、無音で高速のタップダンスをするというありえないダンスに泣きました。そして曲も最高で泣きました。こんなに凄い人だったのか!マイケルジャクソンは!!と興奮していて数分で私はマイケルジャクソンに対する偏見は取れました、そして段々気になってきたことがあります、今現在残念ながらマイケルジャクソンって変な人というような報道ですよね?アメリカで何でも抱かれたくな男ナンバー1だったらしいのですが。。

ですが92年ごろのマイケルジャクソンの評価ってどうだったんでしょうか?顔もめちゃくちゃかっこいいと思いますし「あの顔でも整形等と批判されていましたか?」報道でもマイケルジャクソンに肯定的な報道ばかりだったのでしょうか?それともその頃から批判されていたんですか?
そしてその頃は好きなアーティストに入ったりしていたんでしょうか?

何でも構いませんので、その頃のマイケルジャクソンの世間からどんな風に思われていたのか教えて頂きたいです、宜しく御願い致します。

宜しく御願い致します。

先日マイケルジャクソンのDVDを友人が持ってきてくれて一緒に見ることになりました、マイケルジャクソンのファンの方には本当に申し訳ない事を言うようですが、マイケルジャクソンってあまり良いイメージはありませんでした、変わった人 それが私の正直な感想です。

偏見たっぷりで見たマイケルジャクソンのDVD、腰が抜けそうになりました。人間じゃないダンスだったからです、神業というか私もバレエで食べているのですがあり得ませんでした。。
今もストリートダンサーで...続きを読む

Aベストアンサー

マイケルが日本来日(BAD発売した頃)のビデオを持っています。
その当時から、いろいろと言われていましたよ。
不老不死のカプセルで寝てるとか・・
エレファントマンの骨を買ったとか・・
でもその当時はマイケル、世界中の人気者でしたし。
日本来日したときも、日本中わいてましたしね!
整形疑惑は多分、コンサートの火災事件後から報道されていると思います。
コンサートの火災でマイケルは鼻を負傷し、それで手術したそうです。
しかしそれでも物足りなかったのでしょうか・・
整形を繰り返していますよね。
質問者さんはBADという曲をご存知ですか?
あれは“強い”マイケルを象徴したようなPVなんですが・・あのPVのマイケルはあごが割れているんです。
自然に割れる訳がないですし・・・・
マイケルは“強い”を表現するために整形したんでしょうね。
話は変わりますが
私も質問者さん同様、マイケルの歌声に惹かれました!
マイケルもいろいろ複雑な過去(父親に虐待されていたことなど)を持っていますからね。。
整形も多分、その過去からきているんではないでしょうか。。
でも、歌は本物です!
彼は天才だと思います。

マイケルが日本来日(BAD発売した頃)のビデオを持っています。
その当時から、いろいろと言われていましたよ。
不老不死のカプセルで寝てるとか・・
エレファントマンの骨を買ったとか・・
でもその当時はマイケル、世界中の人気者でしたし。
日本来日したときも、日本中わいてましたしね!
整形疑惑は多分、コンサートの火災事件後から報道されていると思います。
コンサートの火災でマイケルは鼻を負傷し、それで手術したそうです。
しかしそれでも物足りなかったのでしょうか・・
整形を繰り返してい...続きを読む

Qマイケルジャクソンの曲(主にジャクソン5)に詳しい方に質問です!

まだまだマイケルのファン歴が浅いので、詳しい方に教えていただきたいことがあります。
ジャクソン5のCDが欲しいという友人がいるので、誕生日にプレゼントしようと思っています。友人のリクエストと私の好みを合わせて、次の曲を含むアルバムを探しましたが…
・I WANT YOU BACK
・ABC
・THE LOVE YOU SAVE
・I'LL BE THERE
・DANCING MACHINE
・SHAKE YOU BODY
・CAN YOU FEEL IT
・BEN
・MUSIC AND ME
希望通りにうまくまとまっているはずもなく、どれとどれを買ったらいいか悩んでいます。また、現在日本でジャクソン5のCDを出しているのはユニバーサルミュージックだけなのでしょうか。他にもあるようですが、混乱して、ますますどれを買うべきかわかりません。
他力本願で非常に申し訳ないのですが、これとこれを買えばいいのではというご意見がありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

今晩は
「MUSIC AND ME」だけを犠牲にすれば他の曲は全て下記アルバムに収録されているようです。↓

The Jacksons Story: Number 1's
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1662103&GOODS_SORT_CD=101

http://www.amazon.co.jp/Jacksons-Story-Number-1s/dp/B000TZUP92

ご参考まで。

Qマイケルジャクソンの好きな食べ物

こんにちは。

自分は英語が読めないので、検索してみても
不明だったのですが、以下のことについて
どれかひとつでも、ご存知の方、よろしければ
おしえてください。参考になりそうなページでもいいです。

1:マイケルジャクソンの好きな食べ物
2:マイケルジャクソンの好きな映画
3:マイケルジャクソンの友達・すきなアーティスト
4:マイケルジャクソンの発言や行動で、あなたが印象に残っている事


急いでいないので、ご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは♪

3の友達についてだけ・・・。

エリザベス・テイラーとはお友達のはずです。
彼女のことを「リズは~」なんて話してたから。
それに、リズはこないだの
マイケルの反論番組にも出てましたよね?

こんなことしか書けずすみません。

Qジャクソン5(マイケルジャクソン)の曲名

前から気になっていて、調べられなくて困っていた曲名を教えていただけたら助かります。

ジャクソン5(マイケルジャクソンのボーカル)の歌でクリスマスに良く聴く曲です。

パ~パパ~パ、パパパパ~、パパパパ~

で始まる曲が知りたいのですが・・・

ネットの検索で結構調べたのですが、うまく調べることが出来ませんでした。
ご存知の方、宜しく教えてください。

Aベストアンサー

ジャクソン5 って事がわかってるのに、なぜ解らないのでしょうか?

YouTubeで探すとかしないんですか?


  ↓この中にあると思うので探してみて下さい。

http://www.youtube.com/artist/The_Jackson_5?feature=watch_video_title

Qマイケルジャクソン登場の音楽

よくマイケルジャクソンが登場するときにかかる曲の題名を教えてください。
バラエティでマイケルジャクソンの物真似が入る時にもよくかかります。

Aベストアンサー

多分Thriller(スリラー)のことを言ってるんだと思います。

参考URL:http://mora.jp/package/80307744/EICP00022

QICON-アイコンの意味(例えばマイケル・ジャクソンとか。。。)

アメリカのアーティストでICON(アイコン)と評される人がいますが、
日本では馴染みのない言葉なのでどういう意味を含んで、
どう扱われている人なのかというのが感覚として分かりません。
スターとは違うものなのか、ご存知でしたら教えてください(^人^)

Aベストアンサー

ほぼ、アイドルって意味です。
アイドルはという言葉は『偶像』という本来の意味から一人歩きしている実態があるので、アイコンはより偶像として崇拝の対象という意味だと思います。
アイコンとは、キリスト教を視覚的に分かりやすく伝えるための宗教芸術(偶像)の事です。

Qマイケルジャクソン BEAT IT

マイケルジャクソンのBEAT ITでPVの後半でマイケルジャクソンの後ろのダンサーの振付が間違っている様におもえますが、これは有名なのですか?

Aベストアンサー

有名なエピソードかどうかはわかりませんが、マイケルがBEAT ITのPVで使ったキャストはプロではありません。最初プロを使って作ってみたのですが、ヤクザの怖さが伝わってこないことにマイケルが不満で、本物のヤクザを使ったそうです。ダンスの不統一もそのあたりが理由のご愛嬌ではないでしょうか。むしろそろっていなかったほうがリアルで、マイケルもそのほうが気に入っていたのでしょう。

Q追悼 マイケル・ジャクソン

みなさんが、ここに残るマイケル・ジャクソンの曲ってなんですか?

http://www.youtube.com/watch?v=33XPuLXJ6p0
http://www.youtube.com/watch?v=Q6bARIaMhCM
Will you be there
I'll Be There

Rest in peace, I miss YOU.

"there" は 『こころのなか』

Aベストアンサー

同じく37♂です。

ニュース見てビックリしました。

私の中では「We are the world」と「BAD」です。いまだにどちらも歌詞見ないで歌えます。

ムーンウォークも出来ますよ。

ご冥福をお祈りいたします。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報