こんにちわ。

オフィスで履こうと思って、かわいいナースシューズを探しています。
私はナースではないので、黒のナースシューズが欲しいです。
しかもサイズは25.5センチくらいで。

情報をお持ちの方、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

調べてみたんですが、黒ってなかなかないですね~。



http://www.costume.co.jp
こちらは、サイズがS~LLのタイプです。

http://www.rakuten.co.jp/n-station/
こちらは「ヒール型二本線タイプ」という奴が色もサイズもあります。
これが一番かわいかったかな、見た中では。
両方とも通販できるみたいなので、一度参考にしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
確かにこのヒール型~は色もあるし、かわいいかも。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/11/13 11:38

http://www.mariannu.co.jp/

サイズと色はここでありますが・・かわいいナースシューズかどうかはご覧ください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
ぜひ、参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/11/13 11:36

ナースシューズってそんなに種類があるものなんですか?


知りませんでした・・・。
普通のなら靴屋にいけば売ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。

多分、自分なりに調べたのですが、キティちゃんとか種類はあるみたいです。

お礼日時:2001/11/13 11:11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qナースキャップは消えてしまうのか?

今日、見舞いに行った病院で違和感を感じました。何かヘンだな~と思ったら、ナースの皆さんの頭にナースキャップが乗っかってないのです!
ナースキャップ廃止の噂は聞いていたのですが、実際に見て軽いショックを受けました。
ここで質問です。
私としてはナースキャップは存続して欲しいのですが、皆さんはどうでしょう?
当事者であるナースの方々、制服好きの方々、その他第三者の意見など皆さんのご意見をお聞きしたいです。
ナースキャップは消えてしまうのか?それとも生き残るのか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

再びで申し訳ございません。

各人の思い入れで是非を問うのはOKです。看護婦さんのいわゆる制服、もしくは思い入れなどです。先ほどはあまり詳しく記載しませんでしたが、一言です。

通常、キャップは不潔です。とても不潔です。全くもって不潔です。ここまで記載すれば、usa-rxさんは納得してくれるでしょうか?その理由として、あくまで一般的な病院での話ですが、毎日交換はしません。(もちろん例外ありです)通常、1日使用しただけで、キャップにはそれ相当な菌が付着します。ましてや、老人病棟などのケアの多い業務におきましては、通常業務以上の菌に暴露されます。

問題は、その付着した菌なのです。それら菌は何処にでもいますし、いつも私たちは暴露されております。ですが、体力のある私たちは、その菌を感受します。ですが、体力の弱った患者さん。いわゆるコンプロマイズド・ホスト群(感染しやすし人達)におきましては、即、感染症です。

ナーススタイルは主人の前だけにしておきます。

Q25.5cmレディスシューズの豊富な所

25.5cmの大足♀です。
わたしの住んでいる地方にはこのサイズのおしゃれな靴が
ほとんど売ってないので、東京に行った時にまとめ買いをしようと
思っています。
5年前に銀座ワシントンで良い靴を沢山みつけたので
(池袋東武にも売場はあったけど、数が若干すくなかった。。)
また行こうかと思っていたのですが、
最近はどうですか?まだ健在ですか?
随分前に浅草橋にもあると聞いたのですが、
どうなのでしょうか?
山手線~千葉でおすすめのお店があったら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちわ。

「大きい靴の大きな専門店 テン」は
品数が多くて選ぶ楽しみがありますよ。

参考URL:http://shoes-ten.com/

Qナースとコンパ!

こんにちは!
タイトル通り、ナースとコンパしたいんですが、知り合いにナースもいないし、出会うきっかけもありません。
何かナースと出会うきっかけやいい方法なないですか?

Aベストアンサー

こんにちは、老婆心ながら一言だけご忠告します。
もしあなたが非常にナンパな考えで「ナースとコンパ」を希望しているのであればやめた方がいいですよ。
彼女たちは特殊な職業集団、誤解を恐れずに言わせて頂ければ、普段の患者さんへの接し方では分からないと思いますが、性格的には(良い意味で)「非常にきつい女性たち」です。開始5分で愛想を尽かされること請け合いですよ。
一流であればあるほどこの傾向は強くなります。
単に雰囲気だけを味わいたいのなら、他にも方法はあるでしょうからそちらに行かれた方がいいですよ。

Q4E(25.5)のビジネスシューズで、かつカカトの修理がOK

4E(25.5)のビジネスシューズで、かつカカトの修理がOK
なものはないでしょうか。
これまで歩人館(アシックス)のRUNWALKを愛用していたのですが、
どうやら4Eのものはなくなってしまったようで...。
リーガルのようなブランドの正規販売店のものならば、
カカトの修理ができて、しかも4Eがある!
のでしょうか。素人で恐縮です。

Aベストアンサー

大変残念ながら、4Eサイズの靴は減ってきている傾向にあります。
主な理由として、
(1)日本人の足が細身になってきていること。
(2)木型やアッパーの釣り込みなどの製作技術の向上により、3Eでも
 従来の4Eにより対応出来るようになってきていること。
等が上げられます。
 実際のところ、日本人の足そのものは日本人が考えているほどには
甲高巾広ではないのです。私がリサーチしたところでは、柔道や剣道、
そして特に空手等の日本伝統の武道を子供の頃からされてきた方に
甲高巾広の足型の傾向が顕著なのです。つまり、はだしで身体を鍛えて
いるので、身体をプロテクトするため自然と足に肉がつき、その分サイズ
が大きくなってしまうのです。また野球など、静止状態と全力での動きの
差が激しいスポーツについても同様の傾向が認められます。
 現在リーガルではHiromichi Nakanoという新ブランドで4Eのサイズ
があります。デザイン的にはトラディショナルというよりは、トレンドを
重視したものに思えます。アシックスのランウォークやワラッジなどの
シリーズは、トラディショナルなデザインに機能性を加えるということが
コンセプトですので、そのような意味においては、寧ろスコッチグレイン
というブランドにしっかりした内容の4Eのシリーズが用意されていると
思います。”レインオアシャイン”という雨の日にも対応可のシリーズも
あります。お値段的は全般にアシックスより高めと言えるかとは思いますが、
私自身はスコッチグレインについて研究熱心で良心的なメーカーであると
考えております。
http://www.scotchgrain.co.jp/catalog/catalog/_27.htm
 加えて、先述しましたように近年改良されたフィッティングの3Eも出て
きておりますので、しかも甲の部分が長いデザインの靴が多くなっているため、
一見細身に見え御自身に合わないと思われるかもしれませんが、ぜひ試し履き
されることをお薦めいたします。試し履きは無料です。どんどん履いてみて
ください。また試し履きをいやがるような靴屋は靴屋ではありません。
 最後に申し上げたブランドに関しましては全てかかとの修理は可能です。

大変残念ながら、4Eサイズの靴は減ってきている傾向にあります。
主な理由として、
(1)日本人の足が細身になってきていること。
(2)木型やアッパーの釣り込みなどの製作技術の向上により、3Eでも
 従来の4Eにより対応出来るようになってきていること。
等が上げられます。
 実際のところ、日本人の足そのものは日本人が考えているほどには
甲高巾広ではないのです。私がリサーチしたところでは、柔道や剣道、
そして特に空手等の日本伝統の武道を子供の頃からされてきた方に
甲高巾広の足型の傾向が顕著な...続きを読む

Qかわいいナースシューズ

こんにちわ。

オフィスで履こうと思って、かわいいナースシューズを探しています。
私はナースではないので、黒のナースシューズが欲しいです。
しかもサイズは25.5センチくらいで。

情報をお持ちの方、教えてください。

Aベストアンサー

調べてみたんですが、黒ってなかなかないですね~。

http://www.costume.co.jp
こちらは、サイズがS~LLのタイプです。

http://www.rakuten.co.jp/n-station/
こちらは「ヒール型二本線タイプ」という奴が色もサイズもあります。
これが一番かわいかったかな、見た中では。
両方とも通販できるみたいなので、一度参考にしてみてください。

Q都内でナースシューズを買えるお店を教えて下さい

仕事の都合で、8月29日(月)までに、
白の、サンダルやスニーカーっぽくないナースシューズを
用意しなくてはいけなくなりました。
この土日で買いたいのですが、
都内で売っているお店をご存知の方いらっしゃいませんか?
検索すると通販サイトばかり出てくるのですが、
それでは間に合わないと思うので、困っています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

町の靴屋さんとかに売ってますよ、普通に。すごくアバウトな書き方でごめんなさい。どのあたりにお住まいですか?ナースサンダルそのものでなくてもナースサンダルっぽいものだったら小田急経堂のOXで売っていました。踵がきちんとある健康サンダルだったら東急ハンズでも売っていたように記憶しています。あんまり役に立つ情報じゃなくてごめんなさい。

Qナースシューズを使用したことのある方

看護学生なのですが、学校がナースサンダルから
衛生・安全上の問題からナースシューズに変えようとしています。
「今すぐではなく次買うときはナースサンダルではなくナースシューズを買ってください」
と言われたのですが、
私は普通の靴では、冬以外はサンダルで過ごしています
その理由はすごく足に汗をかくからです。(4月に布のスニーカーをはいてもです)
病院内は冬でも暖房きいていて、ナースシューズでは
暑いというか、足に汗をかきそうで。。。
今履いているサンダルを買い換えたいのですが、
ナースシューズか、サンダルか迷っています。
多分サンダルを買って履いていても、学校からはなにも言われないと思います。
ナースシューズを使用している方や、使用したことがある方
「そんなにむれないよ」とか、「やめといた方がいいよ」
など、使用した感想を教えて下い。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の病院ではどちらでもOKで、今まで色々履いてみて、ナースシューズを使っています。でも、靴下なのでムレとか感じないんでしょうね。以前ストッキングにナースシューズだったとき、かなりきつかった様な・・・(普段臭いなんて気にしたことないんですけど)
もし、靴下がOKならナースシューズでもいいと思います。ストッキングなら靴用の中敷を使う手もあります。私の中ではナースシューズのほうが足も楽なのでお勧めですが、それほど早急にという感じじゃあなければナースサンダルのままでもいいのでは。
ナース用通販のHP書いておきます。ご参考まで。

参考URL:http://www.lemoir.co.jp/

Q大きいサイズの靴、探しています(25.5センチ、女)

結婚式で履く式で履くブライダルシューズを探しています。
色は白、25.5センチ、ヒール無し(または1センチ)程度
なのですが、条件に合う靴が見つかりません(><)
白であれば普通の靴でいいと思うのですが・・・・。

もしくは、靴の簡単オーダーができるところを教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
 私も足が大きいので、革靴など靴を捜す際に苦労します。
下記のサイトは参考になるのではと思いますが↓
 良い靴が見つかると良いですね。

参考URL:http://shoes255.hoops.ne.jp/

Qナースのお仕事の白衣の衣装は?

子供が「ナースのお仕事」が大好きです。
クリスマスのプレゼントにナースのお仕事で
いずみちゃんが着ていたナースの白衣とナースキャップが
欲しいらしいのです。
体格が良いのでトイザラスなどで売られているお子様用の
衣装では着れません。
ドラマで使われていた白衣はデザイナーズブランドなのでしょうか?
どこのものなのでしょうか?
私は、ぼんやり見ていたのでどのようなものか
思い出せません。
130センチくらいのサイズでは白衣は売られていませんか?
ご存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。
既にご質問の投稿から日が経っておりましたが、まだ締め切られていないので、書かせて頂きます。

私は以前「(株)ダイイチ 楽天@ナースステーション」にて「ナースのお仕事」の白衣を購入致しました。
仕事柄、使うつもりで購入したのですが、やはりいざとなると臨床現場で着るのは勿体なく、未だタンスの肥やしとなっていますが。

以下のサイトにて詳細をご覧下さいませ。

ちなみに。
テレビ「ナースのお仕事3」でいずみちゃん達が着ていたナースウェアは7号サイズから。定価 12,000円のところ特別価格9,600円との事。 渡辺雪三郎デザイン。

テレビ『白い影』で着ていたナースウェアは、定価11,000円のところ特別価格9,900円との事。

いずれも趣味として購入されるにはかなりお値段は高いものですよね。

もしお裁縫がお上手でしたら、お子様の体系に合わせて手作りしてあげるのが1番かもしれませんが・・・。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/n-station/437190/

Q僕は二年生の男の子ですが スカートを履きます 友人に相談したら周りの男子は誰も履きません スカート履

僕は二年生の男の子ですが
スカートを履きます
友人に相談したら周りの男子は誰も履きません
スカート履いた男の子を
男子はどう思いますか?
男子の方、回答して下さい

Aベストアンサー

いいと思います!
色々言う人がいると思いますが、本人の気持ちがいちばん大事です。だいいち人に迷惑かけるわけでなし、堂々と履いてください!
周りにも段々と理解者が増えると思いますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報