牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

たくさんのアラーム設定が簡単にできる目覚まし時計などありますか?

(例)
8:15
8:18
9:05
10:12
11:30
など、1日20件とかそれくらいのアラーム設定ができるものを探しています。

A 回答 (5件)

目覚まし時計ではありませんが、


私が使っているボーダフォンの携帯電話(東芝V501T)は、
7つまでの時刻設定ができますよ。
それぞれの設定に、メロディ設定、スヌーズ機能はもちろんのこと、
曜日の設定まででき、とても便利です。

お手持ちの携帯電話にも、
そんな機能が付いていたら使ってみるのもいいと思いますよ(^^
    • good
    • 0

No2で回答したnagihaです。


私の持っている携帯のSH900iですが、アラームのスヌーズ機能お使えばそこそこ多くなるように設定できます。ただし最大15分間隔程度を6回程度までしかできませんが
    • good
    • 0

こういう製品はありますけど、そういうことではないんですよね。

やっぱり。

参考URL:http://www.seiko-sts.co.jp/systemlist/31.htm
    • good
    • 0

私も携帯が便利に使えると思います。


W21SAという機種を使っていますが、これではアラームを8個まで設定することができます。そしてそのそれぞれに6つずつスヌーズ(○分後にもう一度鳴るように設定できる機能)を設定できるようになっています。これをうまく利用すれば、単純計算で8×6=48個アラームが設定できるのではと思います。
質問者さんが携帯をお持ちでない場合それだけのために買うのもばからしい気もしますが(汗)もしお持ちでないとしたら、お友達に機種変更して使わなくなった前の携帯をもらうといいかもしれません。電話としては使えなくても、充電さえすればアラームは機能するはずなので。
    • good
    • 0

No1さんのおっしゃるとおり携帯電話はかなり登録できます。

ただ、20件も登録できる物は無いと思いますけど・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!