アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

削除したメールアドレスを、もう一度引き出すことは無理なのでしょうか。どなたか 具体的に教えてください。

A 回答 (5件)

お使いのメールソフトが何か分からないのでなんとも言えませんが、

以下は、"Outlook Expess" をお使いの場合についてです。

"フォルダの最適化"を行っていなく、
また、そのアドレスに送信または受信した事があれば、なんとか分かるかもしれません。

補足お願いします。 m(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなり申し訳ありませんでした。どうにかわかりました。有難う御座いました.

>相手のトレイに残っています。

プロパテイーの見方を教えてください…

そのメールを開くと、上の方に「送信者」「日時」「宛先」「件名」の所がありますよね?

「送信者」(または「宛先」)の所にカーソルを持っていき「右クリック!」

すると、「プロパティ」と言うところがあるはずです、そこを開いて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

私のトレーには、残っていませんでした。どうも無理なようです。いろいろ有難う御座いました。

アドレス帳から削除してしまった人からいただいたメール、またはその方に送ったメールを開くと、本文の上にある【件名】の前後に【差出人】や【宛先】の欄がありますので、そこで確認してみましょう。

殆どのメールソフトで表示が示されるはずです。
それを確認しながら打ち込むか、コピーペーストすればOKです。
    • 0
この回答へのお礼

頂いたメールとかも送ったメールも今は、何も無くどうしようも無いようです。いろいろ教えてくださって有難う御座いました.

#1補足の回答

OEであれば、受信トレイの中の該当メッセージを右クリックして、『送信者をアドレス帳に追加』を行えばOKです。
送信済トレイの中の場合は、メッセージをダブルクリックして宛先のところにある該当先を右クリックして『アドレス帳に追加』を選択すればOKです。

ちなみに上記の右クリックの後にプロパティを選択すればプロパティを見ることができます。
相手のトレイというのがひっかかりますが、こうではないかという回答を記載いたしました。
    • 0
この回答へのお礼

私の勘違いで私の受信トレーには、残っていませんでした。どうも無理な様です。いろいろ有難う御座いました。

アドレス帳から削除した場合は、復活は無理でしょう。

そのアドレスの方からのメールが受信トレイに、その人へのメールが送信済トレイに残っていれば、プロパテイを見たり返信することで確認することは出来ます。

この回答への補足

相手のトレイに残っています。プロパテイーの見方を教えてください.できましたら 具体的に教えてください。初心者な者ですので

• 0