アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Winでビデオキャプチャカードを捜しています。
予算はTOTALで2万以下。テレビとビデオが見れて、解像度は一般的なクラスでOKです。リモコンが付いていると良いのですが。実際に私用している方で、良い印象があるカードが有れば教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

3です、リモコンは別売りであります、編集ソフトなども


別売りであります(付属品に最低限の機能であります)
いいところ?はTV、ビデオ、音楽、カメラなどを統合したソフトを使える(FEATHER2005)
悪いところはソフトが重いのでPCのスペックが高い方が
快適セレロンD320(2・4ギガではちょっと重かった
Pen43EGHでは快適になった

PCではリモコンって別にお金出してまでいらないと思う
TVはTVで見たほうが綺麗、録画→編集、DVD化などの用途
で使った方がいいかな?
ちなみにカノープスは賛否両論ありますので・・・
http://www.kakaku.com/ranking/itemview/videocapt …
↑は売れ筋商品ですので参考に

参考URL:http://www.canopus.co.jp/catalog/mtvx2005/mtvx20 …

この回答への補足

そうですか、セレロンDの2.4で重い・・・私のPCはセレロンDの2.6なんですよ。となると考えた方がいいですかね。TVの他にも昔のVHSビデオ等をDVD化する目的もあるので、テレパソをしたいのです。1ランク下げるとすると、どんな物がありますかね?

補足日時:2005/09/28 10:30
    • good
    • 0

私はカノープスMTVX2005を使ってるので勧めます、


多少相性などありますが、国産で品質は高いです。
PCのスペックは高い方がいいですね

この回答への補足

有り難うございます。カノーブスを推す声が多いですね。所で使っていて具体的に便利な所、いいなと思う所はどこでしょうか?又、リモコンが付属しないようですが、不便は感じませんか?ひょっとして別売りで有るのでしょうか?

補足日時:2005/09/28 09:53
    • good
    • 0

私のおすすめはこれです 値段も2万以下で買えます


カードではなく外付けですが 使いやすく同時録画もできますし初心者でも簡単になれると思いますよ。

参考URL:http://www.iodata.jp/prod/multimedia/tv/2004/gv- …
    • good
    • 0

値段は少し高めですが機能・性能的にカノープスの物がお勧めです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!