S2000に憧れています。今はまだ学生なので購入はできないのですが、ロ-ンを組んでいくらくらいで買えるものなのか、参考に教えていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

S2000名実ともにいい車ですよね。

私も2年前に血迷って(笑)買おうとしてました。
話がそれてしまいましたが、車体本体と諸費用込みで400万円ちょっとはみないといけません。
ローンの組み方によりますが、あくまで目安ですが
年間100万円ずつ(月9万円弱)5年払うつもりでいれば間違いないとおもいます。
だたし、車というものは買って終わりではないので、
点検費用(1年まではほぼ無料)、オイル交換、各種保険(車両保険は目の玉が飛び出るくらい高いです<特に若年の場合)、ガソリン代、タイヤ代(S2000のサイズは高いんだよね~)など、かなりかかりますので覚悟しておいた方がいいですよ。
あ、あと5年乗るなら2回車検がきますね。あと5risanさんが実家ならいいですが、そうでなければ、車庫も借りないといけません。(できれば屋根付き<これにしないと、幌の交換が・・涙)
せっかくS2000を買ったのに、ガソリン代気にしながら乗るなんていやでしょ。
今からしっかり計画たてて、いつか買ってくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

やはりいい車は高いですね~学生のうちは無理かもしれませんがいつかはオーナーになりたいと思います。参考になりました。ありがとうございました。

参考URLから見積もりができます。

もしよかったらやってみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.honda.co.jp/auto/
    • 0

デイ~ラ~で聞いたほうが確実だと思います。

• 0