インテリアというカテゴリかどうか分かりませんが、剥製の置物を探しています。
映画に出てくるような鹿の角の様な感じです。

どなたか発売しているお店を教えて下さい。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

kurotoさん、こんんにちは。



こちらで販売しています。
〒889-0101 宮崎県東臼杵郡北川町大字川内名3130
通信販売あり
TEL/FAX : (0982)46-3788
http://www.miya-shoko.or.jp/kitagawa/shoukou/yano/
「鹿の剥製
自宅・会社・事務所などの装飾に! 贈答品に是非!!
価格はお客さまのご希望によりご相談お受けいたします。」
と書いてあります。

お問い合わせしてみては如何でしょうか。

参考URL:http://www.miya-shoko.or.jp/kitagawa/shoukou/yano/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変、参考になりました。
これをもとに家族と相談をします。

返事が遅れて申し訳ありませんでした。

お礼日時:2001/11/20 10:01

http://taisyou.hoops.ne.jp/sikatuno.htm

ここはどうでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変、参考になりました。
これをもとに家族と相談をします。

返事が遅れて申し訳ありませんでした。

お礼日時:2001/11/20 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカラフルな石の様なインテリアの名前

インテリアコーナとかで、金魚鉢とかコップに入って飾られてる事が多いのですが
プラスチックの素材のような軽くてカラフルや透明な色の不揃いな形の角張った石?のようなものが欲しいんですが、名前がわかりません。

なんていうんですか?宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

こちらでしょうか?
http://www.kazariya8740.com/cathand/list-2378-0-0-0.html

Qインテリアプランナーとインテリアコーディネーター

目標として、これから資格をとっていこうかと思っています。
そこで、過去の質問に資格の違いがあったのですが、いまいち詳しい用途がわかりません。

どちらの資格がどんな職業に役立つのか?
特徴なども含めて説明していただけないでしょうか。
よろしくおねがいします!

Aベストアンサー

どちらも建築設計事務所の設計者や、建築業者(リフォーム含む)の設計担当者等が、ひとつの箔付けとして資格を取得しているケースが多いのではないでしょうか?

顧客と、部屋の仕上げやインテリア等を打合せする人が、本来はノウハウと感性があれば充分に勤まる業務ですが、初対面の顧客に「安心感」を与える道具として使っているのが一般でしょう。

その資格のみで、自分で業を成す程の認知度・定着度は、まだまだこれからの課題だと思います。

インテリアプランナーは確か「公的資格」になっていたと思いますが、インテリアコーディネーターの資格は「公的資格」担っていたかどうか疑問です。よく確認してください。

Qインテリアプランナーとインテリア設計士

こんにちは。

将来、インテリアデザイナーのような、店舗などのデザインやリノベーションなどを手掛けるお仕事がしたいと考えています。
建築士免許は学歴がなく実務経験も7年を満ていないので、受験資格がありません。
今はインテリアコーディネーターの資格だけ有しています。
今後、このようなお仕事就くには、どんな経験や資格が必要でしょうか?
あと、インテリアプランナーとインテリア設計士とでは内容がどのように違いますか?
どちらが実用性があるでしょうか。
教えて下さい。

Aベストアンサー

インテリア設計士?
インテリアプランナーは、国が認めた国家資格です。
参考URL
http://www.jaeic.or.jp/ip-seidozenpan.htm
ちなみにインテリアコーディネーターは、協会資格です。
インテリア設計士も協会資格では、ないですかね。
どちらの資格が上なのかは、はっきりとしています。
実用性があるのは、国家資格のインテリアプランナーです。
受験資格などがあるようですので、参考URLを見て下さい。
ご参考まで

Qインテリア設計士・インテリアプランナー

インテリアコーディネーターの資格を持ち、実務経験もあるのですが、スキルアップを目指して、インテリア設計士とインテリアプランナーを取得しようと考えています。
実際にこの資格を取得した方や、そういう方面に詳しい方で、どのような方法で勉強をしたか教えて頂けませんか。
コーディネーターのように本も出ていませんし、参考書となるようなものを探しています。
過去問題などはあるようですが、そのほかの参考になる本が探しても見当たりません。
勉強方法など何でもいいので、教えてください

Aベストアンサー

インテリア設計士2級を大学3年のときに取得しました。
(今は年会費を払うのをやめたので正式には
インテリア設計士ではありません)
勉強法は、インテリア設計士協会が出している問題集
を何度か解いたりしたことです。
私は大学で住居インテリアを学んでいたので、大学でも対策をしてくれました。
また、実技のほうは協会の人を講師とした講習会に
でました。
(学生ばかりだったので一般に公開されたものが
あるかはわかりません)
でも、インテリアコーディネーターさんで、実務も
あるならば問題集を解くだけで大丈夫な気もします。
友達が設計士をとったあとにコーディネーターを
受けたのですがだいぶ重なっている、コーディネーターは設計士の範囲にほかの範囲があると言っていた
からです。
協会のHPはご覧になったことはあるでしょうか。
参考になったかわからないですが、誰も書き込みが
ないようなので書きました。
的外れでしたらごめんなさい。

Qインテリアプランナーとインテリアコーディネーターの違いを教えてください!!!!

インテリアプランナーとインテリアコーディネーターの違いを教えてください!!!!
もうどっちがどんなことをやるのかごちゃごちゃになりわかりません。
できれば詳しくお願いします。
インテリアプランナーとインテリアコーディネーターに関してのホームページ、資格のとり方、内容、何でもいいので、お願いします!

Aベストアンサー

Q.インテリアプランナーとインテリアコーディネーターの違いは何ですか?
 
インテリアコーディネーターはインテリアエレメントの流通過程において、
ユーザーに対して住宅のインテリアについての商品選択
(カーテン・カーペット・家具・昭明器具など)や、その総合的構成等に
ついて適切な助言、提案を行う人です。
 インテリアプランナーは、各種の建築物の内部空間について設計及び
工事管理を行う専門技術者です。

下記サイトより抜粋です。

参考URL:http://www.avis.ne.jp/~mkohzu/plan.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報