アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝、家族宛てに、白封筒で、差出人不記載の郵便封筒が届いてました。中は全く見えません。どのような内容と思われるでしょうか?開封するわけにはいきませんので…。お願いします。

A 回答 (3件)

封筒に「受け取り拒否」と明記した紙を貼って,押印してから近くのポストに投函しておきましょう.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのような方法があるのですか?やってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/05 23:04

サランラップの芯など、筒状の物を封筒にぴったり付けて、


明るいほうを向いて筒の中をのぞき込むと
封筒が透けて中身が見えますよ。
封筒の厚さにもよりますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ペラペラの封筒でしたが、中身は全く見えませんでした、、、。ホント腹立たしいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/05 23:12

超能力者でなければ開けてみないとわかりません。



想像ならいくらでもできます。
・ラブレター
・不正請求
・不倫相手からの手紙
・ただの広告
・きちんとした手紙で差出人の単なる記載漏れ
・悪質ないたずら
などなど。

郵便局が配達したもの(切手が張ってあって消印があるもの)ですか?
それとも、いたずらっぽく名前だけ書いてある封筒でしょうか?
受取人と一緒に目の前で開けたらよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

切手も貼ってあり、押印もしてありました。いたずらの可能性が高いかと、、、。結婚してしばらくの夫婦あてですので、、、。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/05 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!