栃木県宇都宮近郊で上記の香水を売っている、置いてある場所をご存知の方教えてください。
足利・小山・太田(群馬)あたりでもOKです。

実際に購入するのはネットでだと思うのですが、香りを試してみたいんです。
http://mactak.fas.ne.jp/geinou/で「浜崎あゆみ」と検索すると出てくるやつのうちの、ラメが入っている香水です。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

香水 場所」に関するQ&A: 香水の保管場所

A 回答 (1件)

こんにちわ。


宇都宮方面ではないのでちょっと的はずれかもしれない回答ですが、お力になれればと思います。
都内でしたら新宿のセフォラという大型店で扱っていました。今日、私も店頭で試してみて気に入ったので購入しました。香りはベビードールに似たフルーティーな感じで、ヤミー系の甘ったるい感じではなく、甘酸っぱくていい香りだなぁ~と思いました。
でも新宿までいらっしゃるのは大変かと思いますので、以下のサイトで量り売りを試してみてはいかがですか?無料というわけにはいきませんが、ボトル1本購入して気に入らなかったら・・・という心配があるのならこれも一つの方法かと思います。

参考URL:http://www.fides.dti.ne.jp/~marive/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフォラですか・・ちょっと遠いですよね(笑)。

>香りはベビードールに似たフルーティーな感じで、ヤミー系の甘ったるい感じではなく、甘酸っぱくていい香りだなぁ~と思いました。

香りの感想をきけただけでもありがたいです!
ベビードールは大好きな匂いだし、フルーティーなのも大好きなので、買っちゃっても大丈夫かなぁ~と思ってしまったのですが・・・。

量り売りも考えてみます。

ありがとうございました★

お礼日時:2001/11/26 11:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浜崎あゆみのブレスレットはどこの?

 最近浜崎あゆみが右腕にゴールドとシルバーのブレスレットを重ね付けしているのをよく見ますが、アップにならないのでよくわかりません。
 以前彼女はカルティエのラブブレスを同じように重ね付けしていましたが、どうもそれとは違うように見えます。

 あれがどんなブランドの何という商品かわかる方、教えて下さい。

Aベストアンサー

そのブレスレットは私も前から気になってたんデス^^
多分・・・なんですが、カルティエのものだと思います。
ヤフーのオークションで見かけたものは「【Cartier】カルティエ 750YG 7連バングル 」という表記の仕方をしていましたよ?(正式名称かは解かりませんが。。。)
でもやっぱりお値段が・・・^^; 良かったら検索してみてください☆

Q浜崎あゆみ DAYS PV着用の白いワンピはどこの?

浜崎あゆみさんの新曲「DAYS」のPVで着用されている白いワンピはどこのものだか分かる方いますか?
アンゴラのベレー帽に、mouのブーツでコーディネートされていると思いますが。。。
snidelかとも思ったのですが、あゆのは首周りにポンポン付きで、裾もヒモで調節できるようになっているので、違いました。

Aベストアンサー

こんにちは。

PEACH JOHNの物ですよ。

参考になれば。

Q浜崎あゆみが着ていた服

10月3日のミュージックステーションであゆが最初に着ていたピンクの上下(ワンピかも?)どこの服かわかりませんか?とても可愛かったです。ステージ衣装の黒の服ではなく最初に着ていた服です。

Aベストアンサー

それってツイードのジャケットとスカートの上下セットのやつですか?

たしかマークジェイコブスですよ^^

Qあゆ愛用のラメ入り香水

あゆが愛用しているというラメ入りの香水って何ですか?
ベビードールのラメ入りのことですか?

Aベストアンサー

SOUVENIR D'ITALIE らしいです。

下記のサイトで、浜崎あゆみで検索して確認してください。

参考URL:http://mactak.fas.ne.jp/geinou/

Q浜崎あゆみが付けていた尻尾

浜崎あゆみさんが「evolution」の頃によく付けていた
しっぽの正式名称がわかる方いませんか?

確かベルト通しに引っ掛けるような形で
タヌキ色みたいな感じでマラボーのような尻尾だったのですが…

ご存知の方いらっしゃいましたら回答お願いしますm(__)m

Aベストアンサー

こんばんは。
僕も詳しくわかりませんがここで聞いてみるといいかもしれませんよ。
あゆのファンサイトの掲示板です。
http://www.ayumi2000.com/bin/board/hibbs2/hibbs2.cgi
僕もよく見ています。
回答にならなくてすみません・・・


人気Q&Aランキング

おすすめ情報