教えって

友達がメールを送ってきてくれたんです。
そしたら、すごくかわいいハートがメールの文書の中に
入ってたんです。
私もそのかわいいハートをメールの中に付けて
送ってみました。
自分でも作ってみたくなりました。
どうしたらうまく作れるでしょうか?
あと、絵は書けるんです。
ただメールの背景が、濃い色だと
なぜか、絵文字の背景が白になってしまいます。
それもおしえてっください。

A 回答 (1件)

そのメールを受信したのはケイタイですか?パソコンですか?

ケイタイだとしたら作ったものではなく、はじめからケイタイに設定されている文字だと思います。

「絵は書ける」、「メールの背景が濃い色」ってどういうことかわかりません。
絵は書けるとはアスキーアートのことですか?

補足お願いします。
    • 0