アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9/27放送の「たかじんONEMAN」の中で、たかじんさんが、芸能リポーターの井上公造から聞いた話、として、奥菜恵の暴露話(音声は消されていました)をしたら、レギュラー、ゲストの人達が「えーっ!?」とか「ギャーッ!」とか叫んで、驚きのあまりに立ち上がったり、口を押さえたまま呆然としていました。
その後、たかじんさんが、そのことをホワイトボードに書こうとしたら、「書いたらあかん!」とか「書いちゃダメ!」みたいな感じで必死に止められていました。

サポートMCの北野誠さんも「俺もさっき楽屋で聞いて、おまえらと同じリアクションをした(それくらい驚いた)」というようなことを言っていました。
そして「今度、この番組に呼ぼう!」と盛り上がっていました。
皆がそんなにまで驚くことって、何でしょう?

この、音声で消されていた部分が推測できた方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

奥菜恵さんのイラストの横に何かひらがなでヒントが出ててたんですが、

それが「ぜん」という文字に見えたので、「ぜん」から名前が始まる芸人さんと
肉体関係があったということかな~?
たかじんさんが「だから、お前等も頑張れっ」って言ってたんで、よっぽど売れてない人なのかも。それで「今度、この番組に呼ぼう!」って盛り上がったとか・・・。

全然自信ありません、すいません。
    • 0
この回答へのお礼

ぜん…ぜんじろう??…でも、芸人さんか、それに近い人と…っていう感じがしますね! ご回答ありがとうございました!

9/21放送の「たかじんONEMAN」で

”好みのスタッフを次々にお手付けになり、その標的は、役職などおかまいなし。
カメラマンから照明さんまで、各局、両手で足りないほど食い散らかしているらしい。”

と言ってますけど、関係あるかもしれません

※飯島直子、松田聖子、奥菜恵、高岡早紀の誰かのようですけど
    • 0
この回答へのお礼

あり得ますね~!そんな感じしますよねー。気に入った男の人が簡単に手に入っちゃうんでしょうねぇ。ご回答、ありがとうございました!

質問の番組も見ていないし、全くの憶測なのですが

奥菜恵の暴露話で、そういった反応が出そうな話だとしたら
相手は陣内孝則さんではないでしょうか?
(じ、ぜ ... 似てませんかね。)

5~6年前の話ですが、番組の打ち上げの余興で・・・
という話を聞いたことがあります。(真偽のほどはわかりませんが)

2ch の過去板になら、まだあるかも知れませんよ。

私も「たかじんONEMAN」で話していたことの
内容が知りたいです(笑)
    • 0
この回答へのお礼

…そんな噂もあったんですね~! 残念ながら、2chの方でみつけることはできませんでした…。ご回答、ありがとうございました!

番組をみておりませんので答えれませんが、北野誠のラジオ番組で裏事情を教えたりする番組が確か土曜日だったか日曜日にあったような気がします。

(これはピー音の内容を言ってたりしてますよ。ABCラジオだけだったと思いますが関西でしたら聞いてみてください。)
答えになってなくてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!当方は関西ではないので、ABCの1008KHz が入らないかやってみましたが残念ながら聴けないようです・・・。でも、お忙しい中、ご親切に貴重な情報を教えて頂き、ありがとうございました!