アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は僕 前髪が浮くんです…。長くてもです。
直す方法はないでしょうか?

A 回答 (4件)

前髪だけストレートパーマをあてる方法が考えらます。

もちろん美容室でお願いするのがよいでしょうが、金銭的に安くなら市販のストレートパーマ剤を購入して行う方法もあるでしょう。但し、ストレートパーマは通常のパーマ剤に比べて一般的に成分が強く処方されているので使用には十分ご注意ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストレートパーマですか、ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/01 16:00

私は額が狭くて剛毛な上、生え方に癖があるために、前髪めちゃくちゃ浮きます。


でもストパーかけたら、かえって浮きますよ。
私も同じ悩みで美容師さんに相談したら、前髪にだけごくごく軽めのボディパーマあててくれました。
自然に額に沿うようになって大満足です。洗いっぱなしでも持続するし、いい感じですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では僕も相談してみようと思います、ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/01 16:02

髪質が硬いんじゃないですかね~。


シャンプー後にリンス使ってます?リンス使うと髪の毛柔らかくなるので、浮かなくなるんじゃないですか(^_^)
私の彼氏は逆に髪がたたないので、リンス使ってませんよ~☆

もし使ってないなら、ストパーしかないですね(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンスは使ってないです。今度から使ってみます、ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/01 16:01

私は女ですが前髪が浮きます。

長くてもです・・・(笑)
前髪だけストレートパーマ、縮毛矯正で浮かなくなるかもしれません。
ですが、私は前髪につむじがあるらしく、縮毛矯正しても浮いたまま真っ直ぐになってしまうようで無理でした^^;
男性の方ですがどうしても浮きを抑えたいのでしたら、ヘアピンで前髪の浮きを留めてしまって、
そのままさらにぴったりめの帽子(ニット帽等)を被って下さい☆(私が行っている方法ですが・・・笑)
寝ている間(強力)でも、出かける前でもかまいません。ばっちり浮かなくなりますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみますね、ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/01 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!