プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誕生日のデコレーションケーキを買おうとあちこちうろうろするのですが
たいがいのケーキ屋さんは夜10時までには閉まってますよね?
そこで皆さん教えて下さい。大阪または大阪近郊で深夜までやってる
ケーキ屋さんで、つけくわえればデコレーションケーキを売ってるお店って
あるのでしょうか?
教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速お店に連絡してみることにします。

お礼日時:2005/09/29 09:29

♯1さんが書かれてるお店ですが、補足を。



http://www.gregory-collet.com/

営業時間 AM11:00~翌AM1:00
定休日 土曜・日曜・祝日
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく説明いただきましてありがとうございます。
結構有名なんですね。早速連絡してみます。

お礼日時:2005/09/29 10:36

こんばんわ。


大阪の新地あたりならたいがい遅くまであいてますよ!
そこで前もって頼めば、デコレーションケーキでも作ってくれると思います。
ちなみに私のお勧めは「グレゴリーコレ」。
本店は神戸みたいですが、ここのチョコレートケーキを食べた時はびっくりしました!
確かここは12時くらいまであいていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
グレコリーコレのチョコレートケーキは食べたことがあります。
・・・というか、ホームページの写真を見ていたら思い出しました。
おいしいですよね。

お礼日時:2005/09/29 10:35

 ここは深夜とまでは行きませんが、23時までやってますよ。

デコレーションもあるみたいです。

参考URL:http://chat-noir.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速お店に行ってみることにします。

お礼日時:2005/09/29 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!